2005年12月31日

メリークリスマスでしたっ!(BlogPet)

きょう典は、バレまで発売したかったの♪

典が、ネットで頭痛をコメントしなかった前典が、お気に入りにしている方烏丸たちが、ネットでくもまっか出血とか、最悪のコトばかり考えていましたの?肩こり背中の方、なんでも良いですが、漢方とか、大きい快便などを改善されずに一週間流石に医者へ行きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 14:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

メリークリスマスでしたっ!

って、
もう今年も終わりですね・・・・・
この歳になると、一年が早い早い。
今年のクリスマスは、生まれて初めて七面鳥を食べました。
普通でしたっ!!

キングダムハーツ2発売!
ネタバレにならない様、プレイレポートは
ちょっと置いておきます。
すでに平均レベル40です。
そろそろ序盤は忘れかけてる今日この頃。
ビギナーレベルでやってるので、すぐ終わりそうです。

相変わらず可愛く楽しい♪
プーに忘れられてたりした時はちょっと切なかったり…
FFは良く知らないので
良く知らない人が、たくさん出てきました。
でも、ちょい役ながら、中井さんがいたので
嬉しかったりしました。

それはさておき!
発売日当日ですよ!
なんですか!?あの客数は!!
忙しいなんてモンじゃなかったです。
結局何個売れたのでしょうか…
売り上げは…
ワタクシだけでも、最低60万位売りました( ̄Д ̄;)
posted by 烏丸 at 23:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

どうぶつの森(BlogPet)

水曜、ないので、彼を喜ばせるのに思い出しました!
DS本体も、食材とかまわったの?
相方で頭痛などをレッサーしなかった?
典は、鼻水を買い物しなかったよ
アミや、はやく風邪や欲しい食材と、皆様人混みに思い出しました
烏丸たちが、相方で頭痛など買いました先週の水曜から咳と鼻水が止まりませんorz二日目に思い出しましたけど
あぁ・・
はやく発掘作業が改築に入ったので何も出来ずに非ず
ラヴなので、彼を喜ばせるのに必死なの落ちてくるお金
と、典が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 14:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

マウスの調子が…

めちゃくちゃ悪いです!
ショートカットキー(?)は使えないわない人なので
マウスが駄目だと、本当ダメダメです。
ここ最近の寒さで、手はかじかむし…


やってられませんね!


いろいろと・・・・・・・・

実は職場から仕事を持って帰ってきてます。
とてもじゃないけど、就業時間内で終わりません。
接客しながら他の作業もするのですが、
PCに付きっ切りになれないので、進まないのです。
なので、毎日仕事してからのネットなのですが・・・
ここまでくると、手も限界点に達しています orz

今年は大雪らく大変な所もあるようですが、
うちの方は、寒いだけ。
交通機関がマヒしたりしないだけ、良いのですがね〜

年末年始のシフトは楽なのですが、
その分作業に先手打っとかないと辛いので
もしかしたら、今が一番忙しいかもです。


まさに師走!!


そろそろ今年のゴミ回収最終日になってきてるので、
大掃除しなきゃ!


あっ・・・・・・・
アビス買っちゃいました。
例のアレが、期待はずれだったので・・・・・・

相変わらず、迷ってます。
でも、今回は「東西南北」なので多少解りやすいですね。
お金とレベルがなかなか上がらないのが、難点かな?
アイテム高いぃ〜!武器も防具も高いぃ〜!

貧乏生活。( ̄Д ̄;)
posted by 烏丸 at 23:40| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

期待はずれ?(BlogPet)

烏丸は
だんだんとステップアップ(?)してゆく彼はドラム条件ギター(ベース?)条件キーボードと変化しとうとうダンスを始めました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 14:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

期待はずれ?

小心者故、期待はずれだったものは、「追記」にて!(苦笑

どうぶつの森ですが、
住人の入れ替わりが激しいですね・・・
せっかく仲良くなったのに (ToT)
デパートになったし、家も3段階目に入りました。

・・・物忘れシリーズ!
とっても、大事なこと!
家具(テーブルとか)の上に「おとしあなのたね」を置くと
家具もたねも拾えなくなります!
(移動は出来るし、他の物を上に置いてもそれは取れる)
確か前作NGCでもそうでした。
すっかり忘れてまして、部屋の隅にテーブル置きっぱです( ̄Д ̄;)
フリーマーケットで見向きもされなかったので
おそらく「無き物」扱いなのでしょう・・・・
せっかく、「アジアな・・・」で揃えようと思っていたのに。続きを読む
posted by 烏丸 at 23:21| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

猫が張り付いて離れません(BlogPet)

こないだ、烏丸が
ダントツの一位でしたが、最後の2年ぐらいで新ボンビー(巡回)にやられまくりで、結局二位に・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 14:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

いろいろ・・・

相方のボーナスが出たせいで、
いろいろと、買ってしまいました。
桃鉄15・トークマン・モンスターファーム。
モンスターファームは、毎作買っていたのですが、
今回はいろいろ重なったので、見送りの予定でしたのに・・・
ボーナスが意外と多く出たみたいで、それはそれで良いんですが、
気持ちが大きくなりすぎてはいないかと心配しています。



まぁ。買っちゃったモンは仕方がないですよね!




トークマンはプレイレポートる様なものではありませんでしたが、
中国語を学びたいと思っているところに
CD付きのテキスト買うよりよっぽど良い代物でした♪
発音の採点をしてくれるのです。
英語の一番最初のテストは満点でした。
簡単なやつですよ。グットモーニングとか・・・

桃鉄は、相方とCOM×1で20年でプレイしました。
ダントツの一位でしたが、最後の2年ぐらいで
新ボンビー(ハリケーン)にやられまくりで、結局二位に・・・
三位は「まめおに」・・・・・・・・・ orz
ビリみたいなもんです。
今はこの面子に母も加わって4人でやってます。
初心者と言うか、初めて桃鉄を見た母に教えながらやっていたら、
いつの間にか、母が一位になってます( ̄Д ̄;)



初年度の5月にデビルカード



を引いたもんだから、不憫で不憫で・・・・
5年位やって、中断中です。
今後の母の動きには要注目!といったところでしょうか(笑

あとは、キングダムハーツ2も買う予定です。
posted by 烏丸 at 23:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

さようなら・・・ピータン

アルバイト中に一番最初に声を掛け、
部屋にも遊びに来てくれたピータンが
引っ越してしまいました (ToT)
寂しいけれど、新しい仲間も引っ越してきてくれたので
早く仲良くなりたいです。

そうそう、フリーマーケットですが
部屋中に置いておいた魚を整理していると
次から次へとお客が来て、部屋が片付かない!
ワタクシだって、買いに行きたいのにぃ〜
もともと持っていた家具は、ほとんど売ってしまいました。
あ・・・ヒラメも一匹売れました(←魚屋状態)

株で儲け損ねたり、相方の村から採ってきたりんごを植えて
果樹園状態にしたり、お金儲けに余念がナイ日々。
皆さん、保険には入りましたか?
あのセールスのしつこさが妙にリアルで
ちょっと引きました・・・

NGCの時は、新しいゲームが出ると
そっちにTVを取られ、なあなあになってしまってましたが
今回はそんなコトもなく、長く楽しめそうです。
posted by 烏丸 at 23:18| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

最近のドラムマニア(BlogPet)

今までのドラムやら、ギターやらは何だったので、売り場巡回のついでに、チラっと何だったので、売り場巡回のついでに、チラっと何を聴いているのか見てみると○
ー娘
( ̄)
Д ̄
;)今まで、彼が買い物をしてゆく彼はドラムやら、ギターやらは何だったので、更新が(また)
滞るかもしれません
ステップ踏み出したら、更新が(また)
滞るかもしれませんが、大きい動きとかをアップ(?)
している姿を一度も見たことが無いのでガッカリしましたので、売り場巡回のついでに、何だったのドラムやら、ギターやらは何だったので、更新が買い物をしているの内職が少々忙しくなってきました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 14:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いですね・・・

12月になりました。
師走・・・師匠も走り出すほど忙しい月ですが
相変わらずの烏丸でございます。

さて、どうぶつの森(頭に「おいでよ」かナンカ付きます)
母を住民登録しました。ルームシェアってやつですな♪
「めんこい、めんこい」と嬉しそうでなによりでした。
が、たぬき商店改築のため、今日はお休み。


部屋中さかなだらけ


「これ以上」置くと床が抜けるらしいよ。


「いとう」は取得済みです手(チョキ)
「ちょうちんあんこう」とか「くりおね」とかもレアなんでしょうか?
あんな海岸沿いで釣れる様なモンじゃないと思いますが・・・

そうそう、欲しがっていたスコップですが、昨日買いました。
母⇒1、ワタクシ⇒3、で化石寄贈しました。
まさか、通信教育で化石鑑定士の資格が取れるとは、いやはや。。。

岩をスコップで叩くとお金が出る・・・
今回は度忘れです!すぐ思い出しましたよ!!

明日(時間的には今日ですが・・・)はフリーマーケットですね。
早起きして、魚売って、木揺すって、岩叩いて。
忙しくなりそうです(*゜∀゜)=3

そろそろ、すれ違い通信とやらを試してみたい、今日この頃。
小心者故、なかなか勇気が出ませんバッド(下向き矢印)
posted by 烏丸 at 01:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

