2006年01月28日

買うよ?(BlogPet)

典はパと三国へパが無双を感謝しなかったー。
しかしながら三国へ発注したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

買うよ?

最近更新が滞ってまして、スミマセン。
毎日30件ほどのアクセスを頂いてますが、
感謝の極みってやつでございます。

PCの部屋寒いけど・・・

相変わらず家に仕事持ち込んでますけど・・・

頑張りますよ。宜しくです。


今日、社員さんに言われました。


「戦国(無双2)の買うんだって?」



箱?
あぁ、とれじゃ〜BOXってやつですね・・・


「買う予定はありませんが・・・通常版は買いますけど」


「えぇ!?○○さんが「烏丸(当然本名)が買う」って言ってたから


発注しちゃった


一個発注してくれたって!
言ってやりましたよ!


「私は戦国もやりますが三国が好きなのです!
(中井さんがいるから!<こころの声)」


「だから、戦国の箱は買いません!」


っと。ダッシュ(走り出すさま)

・・・・・・・・・・・どーするんだろぅ〜

・・・・・・・・・・・し〜らないっと!


しかしながら、
戦国2に三国エンパ、サムライチャンプルーと
ワタクシの家計をどーにかしたいらしいな!ゲーム業界!
っちゅーか、コーエー!

ホント・・・せめて一ヶ月遅らせてくれないか?
同月に2本ビックタイトル出すのって・・・
懐事情考えて下さい・・・ orz

でも、多分、中身次第では


エンパの箱は買います!


あぁぁぁぁぁぁぁ
仕事頑張ろう・・・(´Д`)

今回のカテゴリは「ゲーム」で良かったのか?
posted by 烏丸 at 23:51| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

メリークリスマスでしたっ!(BlogPet)

きょう烏丸で、平均したいです。
でも烏丸はクシも発売するつもりだった?
でも烏丸の、発売したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

寒いですね・・・(BlogPet)

この頃は、烏丸たちが、たぬき商店改築のため、今日はお休み
部屋中、ネットで忙しくちょうなどを教育するみたい
明日は、いやはや
と、烏丸が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 14:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

こんなのがあったので。

「キングダムハーツ2をプレイした人へ
30の質問」だそうです。
やってみました。

Q1. あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください。

烏丸です。以前は烏だったりしました。
カラスが好きだから(被害に遭われてる方スミマセン)

Q2. よろしければ年齢と性別も教えてください。

年齢は秘密にしたい、お年頃の女の子(殴

Q3. キングダムハーツ2は全部で何時間くらいプレイしましたか?クリアした人は、クリアに何時間かかりましたか?

40時間以上はやりました。正確には忘れましたが…

Q4. プレイの難易度は「ビギナー」「スタンダード」
「プラウド」のどれを選びましたか?

ビギナーです。割と簡単に進みました。

Q5. キングダムハーツ2で好きなキャラは誰ですか?

ドナルド!
チップ&デール!<声にガッカリ
グーフィーの、とぼけてるくせに的確なツッコミ。

Q6. 今回出てこなかったディズニーの作品やキャラで、
これを出して欲しかったというのはありますか?

ロジャーラビット!
あとトイストーリーの町に、行ってみたいです。

Q7. 今回もさまざまなディズニーの世界が出てきましたが、一番好きだったのは?

アグラバーです。
ディズニーシーでも、一番好きなエリアです。
なぜか癒されるんですよ。

Q8. 良かったシーンや名場面、感動したシーンなどあったら教えてください。

やっぱり最後かな…
あの、ソラとロクサス・カイリとナミネが握手するところ。

Q9. キングダムハーツ2全体のストーリーについて、感想や意見など自由にどうぞ!

面白かったです。
ムーランを見たコトが無かったので、見たくなりました。
あと、オーランド・ブルームとジョニー・ディップが
似てて…怖かったすごいな〜っと。
しいて言えば、宝箱の場所がわかり易いのが、
ちょっと冒険意欲(?)を削がれた感じ。

Q10. フルボイスのイベントムービーがたくさんありますが、
質・量ともに満足できましたか?

FFを良く知らないので、FFメインのシーンは解らなかったです。
キャストが変わってて、違和感がかなり…
か〜み〜や〜さ〜んっ!!

Q11. ゲームの音楽につい てはどうでしたか?サントラとか買っちゃいますか?

サントラは元々あまり買わないので。

Q12. 戦闘では、攻撃と魔法どっちを多用していますか?

攻撃一本!
△ボタン押すタイミングが悪くって
ドライブモードになっちゃうのは、別にして… orz

Q13. ドライヴゲージがたまっていたら、召喚とドライヴどっちに使う派?

召喚は一度も使いませんでした。

Q14. プレイ中なかなか倒せなくて苦労した敵はいましたか?
最後は結局どうやって倒しましたか?

倒し方に「やり方」があるやつ。
結局は力押し!

Q15. もう裏ボスには挑戦してみましたか?

裏ボス??

Q16. 今回はグラフィックがきれいでスピーディーでしたが、
ゲームしてて酔いませんでしたか?

見ていた母が酔いました(苦笑

Q17. 戦闘ではいろんなキャラがパーティーに加わりますが、
中でも一番のお気に入りは誰?

アラジン。
妙に強くって、助かりました。

Q18. 仲間が4人になった時、ドナルドとグーフィーどっちを
パーティーから外してました?

ドナルド。
アイツ、すぐアイテム使うから。

Q19. あっちこっちに落ちている宝箱、隅々まで探して回っちゃいました?
それとも目に付いたものだけ拾いました?

目に付いた物で大体コンプしたので、
足りないものを、探しに行きました。

Q20. グミシップは自作しましたか?それとも手に入る設計図だけでクリアした?

手に入るもののみで。

Q21. ミニゲームも色々ありましたが、どれが面白かったですか?
また、自慢できるスコアがあれば教えて下さい。

ミニゲームは苦手です。

Q22. プレイ中は、攻略本や攻略サイトなどは見ましたか?
見た場合、参考になりましたか?

何も見ないでやりました!
故にミニゲームの類は「??????」ばっかりです( ̄Д ̄;)

Q23. 攻略本「アルティマニア」が今回も発売されますが、買いますか?

攻略サイトさんで、お願いします。

Q24. ゲームをプレイしていて、もうちょっとここがこうだったら良かったなあ
という不満などはありましたか?

今作で行けなくなった世界(アリスとか…)に行けるか
もしくは、すべての世界が新作だったらっと。

Q25. 一度クリアした後、2回以上プレイする予定はありますか?
2回目をやる場合は、どんな風にプレイしますか?

ビギナーでは、取れない物があるとか、
エンディングが違うとか言われたので
次回はスタンダードで。裏ボスとやらとも対戦したいです。

Q26. キングダムハーツ3は出ると思いますか?
また、出たらプレイしますか?

出ますね、3!(断言
買っちゃうんでしょうね。

Q27. 前回の「ファイナルミックス」のように、
キングダムハーツ2の英語版(増強版)が出たら買いますか?

これは、ナシで・・・・

Q28. キングダムハーツ2にあなたが点数をつけるとしたら、
100点中で何点くらいですか?

80点位?

Q29. キングダムハーツ2をまだプレイしていない人へ、何か一言お願いします。

コレでネタバレになっちゃったら、ゴメンナサイ。

Q30. 最後に、キングダムハーツ2に関する今の率直な気持ちを、
何でもいいので自由に叫んでください!

最後いかにも

「つづく」

で終わりましたね。


以上。
長々と読んで頂いてありがとうございました。
これをもって、プレイレポートに代えさせて頂きます。
近々2周目行きます!
posted by 烏丸 at 23:33| ☀| Comment(3) | TrackBack(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

期待はずれ?(BlogPet)

ほんとうは、烏丸は
ワタクシだって、買いに行きたいのに必死〜もともと持っていた家具は、ほとんど売ってしまいました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 14:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

お正月の出来事…

今年度初度忘れが、早々と実行に移されました!
本日(2日)パート初め!



大遅刻!!




ワタクシのシフトは家族全員把握しているはずが
家族全員



3日と勘違い!




素晴らしい家族だと、実感せざるを得ませんでした。


カニ.jpg

親指が痛いんです。
皆様『はさみダコ』って経験あります?
ダンボールを無理やり切ったり
長時間はさみ使ってたりしたときに、
親指の間接の真上に、タコできませんか?

上の写真はタラバガニの足。
このレベルのを二肩、3人で完食!
いや〜

カニでお腹いっぱい!

きっと痛風とかになります!<断言!!

で、これをキッチンばさみで
切ったもんだから、親指死んでます。
ま、美味かったので良し!






posted by 烏丸 at 00:29| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけまして、おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

さて、こんな時間に更新するので
2005年を振り返ると…
ワタクシ的に「節目」じゃなかったかな?と
思うわけです。

区切りの良い年齢になった事。<深くは考えないように!
目の下の「くま」とシワが気になりだしました。
もう、若くないです orz

実母の入院⇒同居
糖尿&食欲不振&ストレスで、
『人間の数値じゃない』血液検査の結果を叩き出し
一ヵ月半ほど入院しまして、退院と同時に同居始めました。
今は元気ですよ。念のため。

職の変更
スーパーの生肉⇒レンタル&ショップ
書いたこと無いかと思いますが、スーパーの生肉担当の
パートをしていました。
冷凍庫から作業場から冷蔵庫など…
温度差の激しい環境が原因で、血圧が安定しなくなり
退職させて頂いたのです。
(ちょっと前の、「めまい」と言うか「船酔い」も
コレがちょっとからんでます。)

遣り残したこと…

相方の髪を刈る(6ミリ坊主)

自分と母の白髪染め








大掃除











掃除機すらも!






マジでゴメンナサイ。
これでも主婦って言ってます。

では!(逃
皆様にとって今年も良い年でありますように!!
posted by 烏丸 at 01:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

