2006年02月25日

育て中。

戦国無双2!

早速、大好きな無限城に挑戦!!



ストーリー一切やらずに!




要は初期値で!







orz





自分の無謀さにあきれました。えぇっ!とっても!

せめて武器くらいもうちょっとましなのを、と思いまして
服部くんと風魔さんと、気になってた石田さんをクリアしました。

・・・もとい、風魔さんはクリア出来てないんだ・・・

で、いよいよ無限城!っと思ったら、




双六?




ま、やりましたよ。一人で。独りで。
「独り桃鉄」好きな相方を笑っていたワタクシが、
「独り双六」とは・・・・(´Д`)

ま、当然。途中で飽きましたけど。
今度みんなでやろうね!!To家族達。

って感じで・・・

そうそう、今日はお出かけして来たんですよ。
白井ヴィンセントグッヅとか、眼鏡とか、買ってきたのですよ。
あとね。真・三国無双4武器フィギュア!
3箱しか無くって、3箱買ってきたんですが。


1箱目、許チョ。
箱が重かった。重量感たっぷり!
2箱目、劉備。
流石殿。豪華絢爛。


3箱目、董卓


ギザギザ。カッコ良いけど〜(´Д`)=3

ま、全部揃えないと、後ろの衝立(?)完成しないみたいだし
良いのですが・・・・・・・



典韋のが欲しかったよ〜
牛頭がよかったよ〜

大人買い決定〜仕事に励みます。
posted by 烏丸 at 23:10| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買うよ?(BlogPet)

昨日、烏丸が
Q24.ゲームを烏丸していて、もうちょっとここがこうだったら良かったなあという不満などはありましたか?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

もうすぐ・・・

戦国無双2発売!(’▽‘;;)ワクワク
今更、『1』をやってます。
実は、孫一・くのいち・お市をクリアしてなかったんです。
「いち」繋がりです・・・・( ̄〜 ̄)ムムム
で、クリアしまして。ホッとしておるしだいです。
そうそう。
無限城で初めて呂布倒しました!
ま、アイツはどこへ行っても反則ですな!
1000年以上前の人とは思えません。

ワタクシ、三国はマッチョ(典韋)使いですが、
戦国は忍者(服部)使いだったりします。
今回風魔小太郎。気になる。気になる。
新キャラと、新システムな無限城。<無限城好き。
期待に胸膨らまし、待ちたいと思います。

余談ですが。
ワタクシ、「服部くん」「明智くん」と呼んでおります。
『ハットリくん』はまだしも、『小五郎くん』?
明智と言えば、小五郎でしょ!
歴史赤点なワタクシ。
それでも好きな武将は?と聞かれたら信長と答えます。
3連鉄砲のアイディアに惚れたのです。
知的だ!っと、子供心に尊敬したものです。
そんな信長を討った奴は「明智くん」なのです!
嫌いなのです!
でも、BASARAの明智くんは結構好み・・・悪過ぎて・・・

なんだか、支離滅裂になってきたので
この辺で・・・・・・・

posted by 烏丸 at 23:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

オリンピック

見てますか?
ワタクシ明日も仕事なのに、今スピードスケート見てます。
大丈夫ですよ!

帰ってから




死んだように






寝ますけど・・・

昨日(?)のノーマルヒル決勝は寝ちゃいましたけど。
1本目の20番目位まで起きてたのに・・・・
気づいたら2本目の最後の人でした・・・・ orz
でも、ちゃんと見てても落ち込んだかもなぁ〜


今回の五輪はちょっと、残念な結果が続いております。
今日、メダル出ないかな?と期待しております。

ところで、毎年、五輪見てると


体力の限界挑戦したくなります。


したくなるだけですけど。
結局、ちょっと歩く距離を増やすとか、
かかと上げて階段上るとか、
そんなモンですが (*ノノ)

筋トレはやってますよ!
目指せカニ腹!
posted by 烏丸 at 23:44| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

カテゴリごちゃ混ぜ(BlogPet)

殆ど、現実とか買うのは、なんら変わってませんよ
ワタクシと顔が近づくわけです
と、烏丸が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

カテゴリごちゃ混ぜ

ゲームのコト以外にも書きたいことがあったので
いっぺんにぶちまけちゃいます。

ゲームの話・・・
先日の訴えが効いたのか<んなわけない。
戦国2と4エンパの発売日が変更されましたね。
って、言っていいのかな・・・
公式発表前?
一応・・・同月ではなくなり、23日と24日になりました。
ま、



給料日前



なので、現実変わりないです orz

ちなみに、チャンプルーも含めると
同月に2本買うのは、なんら変わってません。


人間観察の話・・・
先日、ま、ハッキリ言ってヤバ目な方がですね・・・
DVDを探してまして、検索してあげてたのですが・・・

半分カウンターに入り込んで、

PC覗き込む |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

で、キーを打ってるワタクシと顔が近づくわけです。
そのまま、耳元でDVDのタイトルを次から次へと
「コレはある?」とか「コレは監督名で検索してみて」とか言ってくる。
ざっと10本位検索させまして、
結局殆どが製造中止だったのです。
2本だけ注文していきましたけど、15分以上は縛られてました。
ちょうど、他のお客様も居なくって、他の店員は売り場に出て作業してるし
助けがなくって・・・・

ものすごく怖かったです orz

ものすごく疲れました orz

あ、一応言っておきますが、
ストーカーの類の人とは思ってませんよ。
ワタクシ、プロフィールにも書いてまが、おばさんですから!
モテる容姿でもありません!断言!

何がって、彼の相手との距離感と言うか、
図々しい感じとか、
DVDが殆ど製造中止なマニアックさとか、
いろんな意味で怖かったのです。
彼は普段からあんななんでしょうか?

ま、いろいろありました。
posted by 烏丸 at 23:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

酷い・・・

どうぶつの森。
昨日(土曜日)は2回目のフリーマーケットでした。
前回の教訓も踏まえて

必要な家具は片付けて、

前日までに拾っておいたハニワや化石、

もらい物の家具などを配置。

ドンと来い!
ってな気構えで臨みました。

売れましたよ。えぇ・・・・元手タダだし。



で、お客さんも落ち着いてきたので、
他の子のトコで買い物しつつ、役場のゴミ箱あさりへ。


ゴミ箱は









ついさっき売った








我が家の家具で満タン






orz



みんな自分で「欲しい!」って言ったじゃん!!




ま、ワタクシそれらを拾いましてね
デパート直行したわけで

2重の儲け♪ってやつですよ♪


でもなんだ?
この物悲しさ・・・・?

なんかやる気が・・・
この現象はあまりにもシュール過ぎやしませんか?
任○堂さん、これはどーゆー意図で?
確かにお金は必要ですよ。
ベル貯めるのに結構あくどい事させますよね?
特に
ゴミ・(明らかに自分のではない)落し物を売れる。
手紙に付いてきたプレゼントは基本的に売る。
(持ち物の限度があるので、タンス類に入りきらなければ捨てるか売る)
なんてあたりは、道徳感に影響しませんか?
今回の2重の儲けも、結構シビヤでは??

ちょっとひいちゃったお話。

ちなみに
おおかみのロボくんは、我が家の家具を
早速飾ってくれてました。
ありがとう!
posted by 烏丸 at 22:22| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

メリークリスマスでしたっ!(BlogPet)

昨日、烏丸が
職の変更スーパーの元気⇒レンタル&ショップ書いたこと無いかと思いますが、スーパーの元気担当のパートをしていました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

