2006年04月29日

3週間ほっといた『ぶつ森』(BlogPet)

こないだ、烏丸が
だもので、読んでも面白くないかも・・・(「毎回面白くないよ」とか言わない)本日、我がとらの近所の大学の入学式。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

だいぶ疲れが溜まってます

お久しぶりです。

スミマセン。

今日はウイニングイレブンとFIFAドイツ大会とか

テトリスとかEVAのPSPのとか・・・

とにかく、色々出たわけで・・・


かあさん


ものっそ疲れたよ orz


で、久しぶりに人間観察のカテゴリにしたんですけど
混み合った店内で、店員もちょっとパニくってるのですが、
お客様もパニくってまして・・・

レジに並びたくないのか、CD持って
比較的空いてるレンタルカウンターに
行くもんだから、



防犯ブザー鳴り捲り




ウチは他部門で会計出来ないんですよ。
以前書きましたが、
大学の側なので、休み時間とか授業終わりとか
重なるのですよ、お客さん。
焦る気持ちも解りますが、コチとら3人で回してるんで
もうちょっとどーにかなりませんかね〜
電車の時間ずらすみたいな・・・
今日買わなくても良いんじゃ?って


自分は意地でも発売日に買うけど!


で、ま、
相変わらずと言うか・・・



「予約したんですけど




まだ在庫ありますか?」




って |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

予約の意味解ってますか〜??

更に混んでる時に限って
中古買取だとか、在庫切れの商品の注文とか
面倒な人も居るし・・・


で、ワタクシ


中古査定しながら


違うレジでウイイレ売る


と言う暴挙に出ました!


コレはですね、所謂



中古査定待ちの人待たせまくり!



状態です。
本来なら5分と待たせない査定ですが
大分待ったな〜あの人〜ゴメンヨ〜
書類書いて貰ってる間もウイイレ売ってたし
本当あの方だけは申し訳ない。

ま、
他の『買い物』の方はかなり
白い目で彼を見ていたワケですが・・・
しかも査定金額2千円にもなりませんでした(苦笑

それを足しにして何か買うつもりだったのか

で、足りなかったのか・・・?

ガッカリした様子で帰って行かれました。

6本中3本が査定不能。
古すぎてね、買値が付かないんですよ。
で買い取れた3本も
百円単位でしたからね。

見本無くなっちゃったからって、
販促物持ってくる人も居たなぁ〜
さも、当然と言った顔で。
あの、ソフトと同じケースに入ってる
ゲームの説明が書いてあるやつです。
見本無いのに、売り切れ?とか考えないのかな・・・
ま、在庫があるのに見本を切らせた
こちらの不手際ですけど。

ウイイレが出たので
そろそろ落ち着いてきそうなゲームコーナーです。
5月6月とそんなに大きいタイトル入らないので・・・

コレはコレで精神的に堪えるのですが (´Д`)
売り上げ出ないから。

大波越えた!と言ったトコロです。

posted by 烏丸 at 00:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

無双牌(BlogPet)

典は、パで引継ぎを注文しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

3週間ほっといた『ぶつ森』

ほっといた、村の様子をレポートします!

評価が、「さいこー」から「可もなく不可もなく」へ・・・・

限界近くまで植わってた花が9割方消滅・・・・

雑草20本位。四葉のクローバーは無し。

もちろんラフレシアも無し。<「さいてー」にしないと咲かない

大量に咲いてたすずらん、一輪のみ咲いてました。

住人に関しては移動無し。

ロボくんが引越し準備中。Σ( ̄ロ ̄lll)

あえて引き止めませんでした。

(住人の入れ替わりも楽しみの一つ。)

話しかけるとイチイチ

『ガガーン!』の(驚き)表情。

「3週間も何処行ってたんだよ?」

と、各性格の言葉で聞かれる。

博物館と喫茶店には行かなかったので、

違いがあるかは不明。

たぬきちは変わり無く、いつもの接客。

こんなところです。
思っていたほど酷くなかったので、安心しました。


サムライチャンプルーも
「あいつ(飛松風雅)」倒せました!
12回コンテニューしましたけど・・・
評価で、「銭」がマイナスになりましたが
小判余ってたので、辛うじてプラスに・・・・
次のユウちゃん。
コギャルなので、ワタクシ的に嫌なタイプでしたが、
悲しい運命の持ち主でした。
ムゲンが最後に言ってた台詞が、もうっ (*ノノ)
ちょっと油断してたら泣きそうでした。
でも、確かに「ちょっと悔しい」。
posted by 烏丸 at 23:33| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

無双牌(BlogPet)

きょうロの、ゲームを通信したかったの♪
そりゃここに愕然っぽい在庫したよ♪
ところでロは壁に問い合わせしなかったよ。
そりゃここにロとレポートしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

無双牌

ゲッツ!
に至りました〜!
いやぁ〜長かったぁ〜・・・

で、今は雀帝目指して頑張ってます!
赤壁大会で、決勝まで行きました。3位でした。


今日・・・昨日の夜か・・・
バイトさんが受けたお客様からの問い合わせ

「麻雀ゲームの


『雀戦国無双』



の在庫ありますか?」


バイトさんは素直に言われたままに検索しました。

「当店では扱っておりません」

そりゃそうだ!


「じゃぁ、注文したいんですけど」

無理です!


「では、在庫状況が解り次第連絡いたします」

だから、無いから!

今朝、その旨が書かれた引継ぎ用のメモを見て
愕然としました Σ( ̄ロ ̄lll)

その時間ワタクシが入っていれば!

だって「雀三国無双」なら


在庫あったしね!


ところで、
最近っちゅーか、
エンパと雀買ってから、



どうぶつの森



やってないんですけど?



wifiケーブル買って、通信出来るのに

まだ一回もお出掛けしてません。

どうなってるだろう |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ロボくんまだ居るかな??

近々、半月ほっといた村の様子

レポートします!

乞うご期待!
posted by 烏丸 at 23:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

本の虫(BlogPet)

今後はないから品薄などを予報で本日、FF12発売
久々に、仕事に励みました
DSが品薄だったりするから、こっちもダメとでも思ったのかしら?
とにかく、皆さんFFってますので今後も安心して待っていた方もいるでしょうからネタバレ回避の追記にて!
・・・ところで本日、FF12発売
いやぁ、忙しかったんですけど、その分も売り切れですか?
ってますか〜?
ワタクシと同じように文庫化を長くして待っていた方もいるでしょうからネタバレ回避の追記にて!
・・ところで本日、FF12発売
いやぁ、漫画以外の本にはまりました
と、典が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

怒り爆発!

本日は愚痴です!
だもので、読んでも面白くないかも・・・
(「毎回面白くないよ」とか言わない)

本日、我が店の近所の大学の入学式。
朝掃除当番で、店の外を掃除していると
某求人案内雑誌のジャンパーを着た人が6人ほど


駐車場(屋根?付)で


タムロって喋ってる。

・・・・・・・・・・・

多分に新入生相手の勧誘(?)と思われます。
時間つぶしなのでしょう。
雨だったので、雨宿ってたのでしょう。

一応店の敷地内なんですけど?


若い女性5人位と責任者らしき男性一人。

しかも男性の方は



空き缶を灰皿にしてタバコ吸ってます!



その空き缶何処に捨てるのですか?
まさかウチのゴミ箱じゃないですよね?


腹が立って仕方なかったので社員さんに報告しました。
(もしかしたら、ウチで許可とって販促するのかもしれないし)
すると、社員さん一言言いに行ってくれました。
一安心 (*゜o゜)=3


すぐにその場を立ち去るかと思いきや!


責任者らしき男性は何処かへ
(おそらく、滞在できるトコを探しに)
残った女性共は


返却BOXの目の前で待機



ある意味そこが一番邪魔なんですけど・・・ Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
責任者らしき男性の無責任さに脱帽です。

ゴミ箱を片す時、缶の中身を確認したら
流石に吸殻は入ってませんでしたが

ビニール交換してる時
「コレもお願いします」
と、声を掛けてきた、女性!
君の無神経な勇気にも脱帽だ!

誰が誰を怒らせたのか解ってないんですね。

ま、後は交通整理の警備員すら配置してない

その大学側にもかなりの問題アリ。

新入生とその家族が道を渡るので
右折できない車が立ち往生しての
大渋滞!
カーナビで赤くなるんじゃって位。

あぁ、

本当に今日は

怒ってばっかりでした orz
posted by 烏丸 at 22:46| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

オリンピック(BlogPet)

今回はネットで最後と、かかとをトレしなかった?
典は、ワタクシとか帰っても落ち込んだかもなぁ〜
今回の五輪はちょっと、毎年、五輪見てると期待したかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

