2006年06月23日

ひとりでできたもん!(BlogPet)

お昼は典がしますが気のせいでは無いような気になったり、大分で無い名前とかをEDしたかったの?
烏丸たちが、大分苦労しました
「わしが皇帝、くだらんな」
力で(殴)「悪来五大将」
はカコウトン・
ギエン・
ジョコウ・
カユウ・
ブンシュウでした
リョフらしいとかを付けてるの忘れて攻められたり、大分苦労しました黒ハート副将 華雄 (魏以外唯一の持ちキャラ         ↓)
 「善政」
繰り返し・
繰り返し・・・なんだかスンバらしい国になりました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

無双牌(BlogPet)

きょうはロと在庫したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 12:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

美味しかった。

ちょっと見え辛いかもしれませんが・・・
近所のスーパーで前から気になっていたものを
ついに購入しました!!






かつお君.jpg






かつお造り







平仮名だったら、そんな呼び方の種類か?とも
思えるかもしれません・・いや、思えない。
それともタタキ風に焼いてあるやつと
普通の刺身をセットにしたのが「君」?

ねぇ〜さん、ぼく食べられちゃうの?

某国民的アニメの長男が嘆いていそうです。

ぼくは580円!?















そー言えば、



生まれて初めて



サッカーを最初から最後まで




ちゃんと見ました。




一応選手の顔と名前は一致します。




orz





初見の試合がアレでは・・・・

次!次!


posted by 烏丸 at 23:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

プレイレポートってたいへんだ

*****今回軽いネタバレ*****


大神始めました!
の次の記事が



大神終わりました!




なのはどうかと思います自分 orz

メモ取りながらやりたいのはやまやまですが・・・
集中しちゃうとね。
ウザいんですよ、メモ。

プレイレポートって本当たいへんですね。


しかし、泣けました。
イッスンっ!最高です!
前評判より後評判の方が良いらしい「大神」ですが
うなずけますね。
最後までやってこそのゲームだと思いました。

ワタクシは、生まれも育ちも神奈川県なのですが
両親共に北海道でして、
コロポックルやら、もうツボすぎて・・・
ハスの下の神様。
森の妖精。

カムイに着くまで彼らがコロポックルだとは
思いませんでした。

コロポックル宿しには、
軽い憧れを抱いてしまいます。
昔買ったコロポックルの
キーホルダーがまた欲しくなりました。


余談が多すぎですね。そーですね。

本当にサクサク進むシステムで
力押しバンザイな戦闘でした。
倒し方に「やり方」があるキャラも




不自然なまでに





使用するアイテムが見えています!






イッスンがヒントをくれたりもします。
道に迷っても、次やることが解らなくなっても
何処かにヒントがあります。
(殆どがイッスンの助言)
占いのおばあさんも使えば、攻略本いらず。

ですが、解り辛いトコロに宝箱があったり
物々交換したり、
無くってもクリア出来る、新技があったり。
ゲーマーさんにも飽きの来ない
絶妙なシステムではないでしょうか?

次回作、期待したいゲームです。
次回は100年前のシラヌイの話とかどうでしょう?


2周目は
やりません。
はぐれ玉コンプしてませんけど・・・
posted by 烏丸 at 23:12| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

怒り爆発!(BlogPet)

きょうは、ここまで大学も求人したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 16:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

