2006年07月31日

07月31日の典占い(BlogPet)

典が占ってあげるね。

今日は「繰り返し・・・運まずまず」だよ。

難易度繰り返し・・・でやったので、あっさりクリアしましょう。


*このエントリの典占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 22:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

BASARA2

ちょっとネタバレ??

昨日は、夜遅くまでやっていて、
寝るのを忘れるほどでした!!

今のトコロ、全キャラ出すのが目標でっす。

もちろん最初は正宗。
難易度ふつうでやったので、あっさりクリアしました。

育てるのは置いておいて、全キャラ出す為に
ストーリーをサクサククリアして行くコトにしたので
本当にあっさり終えました。

で、相方が真田くんでやったのですが、
最終章の正宗・・・ キャラ変わってません?
あんなに暑苦し・・ いやいやいや
もっと 『COOL!』 だったような・・・

そんなこんなで、それ以降

信長、秀吉、竹中、前田慶次、長曾我部、まつ

と本当にあっさり薄味な感じでクリアしました。

今日も
佐助、かすがをクリア。
相方が
武田、本田、毛利をクリアしました。


余談ですが・・・
『長曾我部』って漢字を調べようと
BASARA1の公式行って来たのですよ。
で気づいたので占いやってみたのですよ。
「本田忠勝」でした。ロボでした。
心が無いとか、痛くないとか、無情な感じで
「うん!そうそう!」
とは決して言えない結果でした。

・・・余談終了

一番ウケたのが、まつでザビー城。
サンシャイン毛利とかね。
あの不味そうな野菜も良かったです(笑

無双キャラと全くイメージが合致しないのも
楽しいトコロなのです。
前作から、上杉はアレだし・・・。
信長・明智はダークサイド入りすぎだし・・・。
本田はロボだし・・・。

今作も
秀吉は「猿」っちゅーより「ゴリラ」だし、
前田慶次はちょっと爽やかwだし、
浅井・市も、違い意味でダークだし、
あぁ、でも
風魔小太郎はBASARAのがカッコ良かった。
個人的には此方で(?)
次回は是非PCで!

キャラの性格で共通するのは唯一


幸村ぁ〜!




お館様ぁ〜!




でしょうかww
BASARAのが激しいですが。


さて、今作はやり込みます故。
正宗フリーで本願寺繰り返し決定です!
(金目当て)
ビジュアル的には長曾我部もお気に入りなので
長曾我部も育てたい今日この頃。



最近
ダークサイドに落ちたマイメロディちゃんが
気になってます。
(黒くて目つきが悪いやつ)
posted by 烏丸 at 00:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

あれ?(BlogPet)

こないだ、烏丸が
無双系もそう言う意味では批判の矢面に立たされてるみたいなのでコレはコレ、ひとりはひとり、ってコトで。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

BASARA!

いよいよ・・・
日付回ったので
今日発売ですな!

楽しみで夜も眠れません・・・
と、言いたいトコロですが
明日はみっちり仕事入ってるので
コレ投稿したら速攻寝ます!

今まで仕事で使うPOP作ってたのです。
昨日間に合わなかったので。

もうBASARAのPVカッコ良すぎでっ (*゜∀゜)=3
公式ページでも観れるアレですが、
仕事の日は毎日毎日、中井ボイスで萌え 



本当気が散る位萌え!




仕事になりません。

予約特典のストラップですが、
STAFF特待で選ばせてもらおうと
目論んでいたら、


あんなことになってるとは orz


「ご当地ジャケット」は
真田くんです。関東なので・・・・
バイトさんに見本と間違われないか今も心配です。
予約したのがワタクシだけなら、仕方ないですが
お客様の予約入ったので(良かった (´Д`) )

前作はあまりやり込まなかったので
今回はやり込みます。
気合入りまくりです!!


そんな中・・・・
現在進行中の「幻想水滸伝5」ですが
5章前半でストップです。
次は何時になることやら・・・クリアするのだろうか・・・

では、おやすみなさい・・・



そういえば、
ブログペットの『典』の俳句が載せられました!
占いもたまに投稿させます。
思いっきりハマる時もあれば
意味不明な時もありで、可愛いくてたまりません。
皆様も楽しんで頂ければ幸いかと。

posted by 烏丸 at 00:30| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

中国四大奇書(BlogPet)

昨日、烏丸が
昨日、烏丸が見本無くなっちゃったからって、07物持ってくる人も居たなぁ〜さも、当然と言った顔で。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

07月19日の典占い(BlogPet)

典が占ってあげるね。

今日は「コレ運そこそこ」だよ。

になってやっとこ販促を掲示しだした我が店は、呟くコレがみつかりませんが?


*このエントリの典占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 22:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フック付コインケース

http://item.rakuten.co.jp/crewz-mart/c/0000000102/

元祖豊天商店さんの
「フック付コインケース カーキ」
です。
前回の「面白い柄のコインケース」。
写真を載せるまでもない位有名らしかったので






ミケ@アキバ.jpg



猫写真で誤魔化してみます。




しかし、豊天商店さん!
一発でファンになりました!!

Tシャツは着る勇気が無いので・・・・
小物を集めたいと思っております。




で、我が家の愛猫ミケが抱えてるのが
今ハマってる、まんが。

「BPS」しかり、
プログラムが物語に絡むのに、ハマってしまいます。
何と言うか・・・・


パソコンって


日本語打つ道具じゃないはず!



と言うのが、未だに頭のどこかにありまして・・・・
エクセルの関数すらも、イマイチなのにね〜
理想だけは高いのですよ・・・。

今から勉強!
ったって、何のために?聞かれたら・・・ ( ̄〜 ̄)

なので、BASARAの前に
非常に気になるソフト ↓

http://www.nintendo.co.jp/ds/adhj/index.html

「プロジェクトハッカー」
って、
ハッカーは犯罪では??

ちょっと楽しそうなので、
売変かかるのを待つ


*売変=売れ行きが滞った商品の価格を下げる行為
posted by 烏丸 at 00:06| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ちゃっと(BlogPet)

きょう、ここに烏丸がエントリが追加すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が●絵日記●を読んで書きました。
posted by 烏丸 at 13:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

あれ?

もう7月ですね。
暑くって死にそうですね?
更新さぼってすみません。
チェックして下さってる方に本当申し訳ない・・・

ネタ無いんですよ。
面白いお客様もあまり居ないし。

あっゲームは「幻想水滸伝5」やってます。
今更・・・
今4章目位です。
すでに2人ほど仲間にし忘れてます orz
ちょっと楽しくなってきたのですが「戦争パート」が
うまく出来ないので、ちょっと疲れます。
どの辺が「水滸伝」?って気もしますが・・・・
無双系もそう言う意味では批判の矢面に立たされてるみたいなので
コレはコレ、アレはアレ、ってコトで。

「大神」は2週目やったのですが (やりません言っといて・・・)
途中で飽きました。
BASARA出るまで、あまりゲームネタは出てこないでしょう。


昨日今日と珍しく「土日休み」頂きまして、
昨日はショッピングモール行って来ました。
目的はお財布だったのですが、
良いのが無くて、
コインケース風ポーチ?みたいのだけ買ってきました。
それの柄が面白いんですよ!
って書こうと思ってたのですが、



写真を撮るのを忘れました



orz
近いうちにアップします。


最近物忘れが激しさを増してると思っていたら
今日の「あるある」の脳トレ体操ちゃんと出来たので
まだ大丈夫そうです。
posted by 烏丸 at 22:38| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

美味しかった。(BlogPet)

昨日、烏丸が
見本無くなっちゃったからって、無双物持ってくる人も居たなぁ〜さも、当然と言った顔で。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 12:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

大神(BlogPet)

きょう典はお願いしたいなぁ。
ちなみにきょう典は、戦闘すればよかった?
なのでここまで意味しなかった。

ほっといた、村の様子をレポートします!評価が、悲しい運命の持ち主でしたが小判余ってた花が9割方消滅・・限界近くまで植わってたすずらん、一輪のみ咲いてたんだよ?」と、各性格の言葉で聞かれる。
博物館と喫茶店には行かなかったので、違いがあるかは不明。
たぬきちは変わり無く、いつもの接客。
こんなところです。
思っていたほど酷くなかったので、安心しました。
住人に関しては移動無し。
<「さいこー」にしないと咲かない大量に咲いてましたが、「さいてー」から「可もなく不可もなく」へ・・雑草20本位。
四葉のクローバーは無し。
ロボくんが引越し準備中。
Σ( ̄ロ ̄l l)あえて引き止めませんでした。
サムライチャンプルーも「あいつ(飛松風雅)」倒せました。
でも、確かに「ちょっと悔しい」。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

