2006年08月28日

フック付コインケース(BlogPet)

いつも、烏丸は
今、ハマってるのはおたのしみ武器長曾我部の釣竿とか、明智くんの本日セット(笑)とかま、一日何時間やってるんだ!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 16:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

本日の戦利品

カエル.jpg

我が家に大量発生中のカエルくんです。
朝玄関周りに5匹は居ます。
何処から来たのかは不明。
まぁ、すぐそこが田んぼなので、そこからでしょうが…
何故に我が家に集まるのか、不明 (-ω-;)
カエルっちゅーか、両生類は別に嫌いじゃないので
むしろ好きなので、ウエルカムですが♪


で、本日は相方がお休みを取れたので
家族揃って遊びに行きました。
本当に遊びに!!



うん十歳の夫婦と



50代の母と3人で


ゲームセンターに遊びに行きました!



が、何か?


お目当ては
http://www.tbs.co.jp/lincoln05/
リンカーンと言う番組のキャラクターフィギュア。
アメコミ風のめっちゃカッコ良いキャラ達です。
一番のお気に入りが
『ホトちゃん(雨上がり決死隊)』
「009」のロシアの人みたいでCOOLな感じで
カッコ良いんです!

で、相方が悪戦苦闘の末



ホトちゃん.jpg



2千円位でゲットしました〜 d=(^o^)=b

あの、所謂UFOキャッチャーではなく
棒を穴に押し込んで棚を下げるシステムのやつでした。
難しいんですよ!

設定はミュータント戦士で、
背中に甲羅背負ってるのですが、
猫背加減とか、完璧ですね!?

全部揃えるのは、難しそうですが、
次は『ぐっさん』狙います!マッチョだしっ!
posted by 烏丸 at 00:09| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

今更ですが

ブログデザイン変えました!
いぇ〜い!
忍者〜!SHINOBI〜!

かなり中華チックからかけ離れましたが…
和風もかなり好きなのです。
っちゅーか、忍が好きなのですd=(^o^)=b
PEACEMAKERと言う漫画の
プレミアムボックス(コミック6冊とDVD)が


1000円と言う破格値だったので


速攻買いました。


すでに全巻持ってるのに



改めてススム君(元?忍者)好きを自己確認。

BASARA・戦国無双共に忍者使いだし…
(BASARA2は殆ど正宗・元親の話題ですが
佐助も使ってます。
ちゃんとROM持ってます!)
三国にも忍っちゅーか、
密偵みたいなのが居たらと思ってなりません。
居たのかも知れないけど
そんな感じの人の話、知らないなぁ…
もっと調べたらそんな人居るのかもです。

学生時代に無双やBASARAがあったら
歴史、もうちょっと良い成績だったろうなぁ〜
今更ものすごく興味が湧いてます。
遅すぎです。



ちなみに、


背景色が変わったので


過去にネタバレ防止で


反転して読んでもらう様に


背景色と同じ色で書いた文面は


今となっては反転せずとも読めます!



気にしない!気にしない!
posted by 烏丸 at 23:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

綿竹?

日曜日に家族揃って、静岡まで行って来ました。

「富士竹類植物園」と言う
竹ばかりの植物園があるらしく
なんとなく中華な香を感じて
行ってみました。

竹林猫.jpg

ま、一言で『竹』といっても、いろんな種類があって
勉強になりましたよ。
30分位の散歩感覚で、風も涼しくて
気持ちの良い一時でしたよ。
資料館も、なかなかの物でした。
ってか、まぁ所詮は植物園ですよ (-ω-;)




駐車場には我々以外に



従業員の車しか無かったよ?



今、夏休みだよ?



御盆の日曜だよ?





しかも資料館は




うち等が来たので、




急いでエアコンと照明つけてました。






と言う感じでしたが…

干物センターで昼ご飯食べたり、

わさび園でわさびソフト食べたり、

お土産にソーセージとか牛乳とか買って、

良い思い出になりました。

道が空いていたのも、良かったです。
何故か、何処へ行くにも空いていました。
タイミングでしょうね…

おまけ

竹植物園で見つけた白猫。

アップには耐えられないお顔だったので、
めっちゃ引き。


竹林.jpg

posted by 烏丸 at 23:51| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

BASARA!(BlogPet)

烏丸が
予約したのがワタちゃっだけなら、仕方ないですがお客様の予約入ったので(良かった (´Д`) )前作はあまりやり込まなかったので今回はやり込みます。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 17:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

いつの間にか…

武蔵、使えるようになってました!
相方が、幸村で倒してくれました!
今、ハマってるのは




おたのしみ武器





長曾我部の釣竿とか、明智くんのロッカーセット(笑)とか
ま、一日何時間やってるんだ!って話ですが…




なんと言っても






ハリセンには





かないませんな!







ダークで寡黙な信長様が


「なんでやねん!」


っちゅーコトでめっちゃウケましたわ。
流石あなごさん!<違

誰も居なくって、BGMも比較的オトナシイ所で

通常攻撃連打!

「なんでやねん!」

繰り返し・・・・・

かなりツボです。

オススメは本能寺の変で明智くんの手前。
門を開けてから、至福のひと時… (*゜∀゜)=3

2〜3回突っ込みを入れたトコロで明智くんを
速攻倒す♪



ま、そんなこんなで…




幸村と正宗の



武器の



つまらないコト



この上なし!






コレ↑が一番言いたい事だったり。



今日のダウンタウンDXに出ていた
フィギュアスケートの信成くんは、
あの肖像画に本当に良く似てますね ♪
いつか、どこかで、
あの肖像画と顔を並べて欲しいと思っていたら
ついに実現されて、ご機嫌です。
posted by 烏丸 at 00:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

武蔵に勝てない・・・(BlogPet)

きょうは、正宗へ三国に着目したかったみたい。
でも正宗にパが最強みたいな発売したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

武蔵に勝てない・・・

さて、
サクサク進めてきたBASARA2。
いよいよ使用キャラ残り一人!


ここへ来て・・・・



武蔵に勝てません orz


正宗・長曾我部だと時間切れ

本田忠勝だと死ぬ

持ちキャラ、最強?キャラで駄目ならどーすれば??

忠勝は当り判定が広すぎて駄目なんですよね。避けきれない。
持ちキャラ二人だと、削るのに時間が掛かりすぎ・・・
もっと育てなきゃ駄目ってことかぁ?
攻撃力は「バサラ屋」で売り切れまで買ったので
後は本当レベルアップさせるしかないっ



あぁぁぁぁぁぁ






飽きそう♪






でも、2着目全部見たいし、変な武器も見たいし

でもでも、戦国無双エンパ出るし・・・

立体POP早く出したいっ!
販促来てるのに、出せないジレンマ (´Д`)
場所が無いのと、「発売日未定」なのが原因。
予約告知って早くやればやるほど
予約数上がると思うのはワタクシだけでしょうか?

そー言えば
中井さんのせい半分で
ワタクシの持ちキャラ

三国無双 夏侯惇・典韋

BASARA 正宗・長曾我部


母曰く




片目マニア




相方曰く



眼帯フェチ




ワタクシは何処へ向かっているのでしょう??
posted by 烏丸 at 22:58| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

