2006年10月11日

眞鍋かをり氏にトラックバック!

ブログの女王眞鍋かをりさんトコのブログは
ワタクシのお気に入りの一つです。
そんな眞鍋さんが


関羽の死を悲しんで


凹んでいらっしゃる!



真鍋さんは今小説読んでるそうです。
ってか、ワタクシも宛城のトコは泣きましたから


お気持ち痛いほど良くわかります!!


ゲームから入った人は小説読むと辛いですよね。
感情移入がどーしても贔屓目になるし。


でも、無双やってれば、

関羽が呂蒙に負けるって知ってるはずじゃ??

ま、ワタクシも知ってて泣いたクチ。

とにかく、親近感を覚えてしまって
小心者のワタクシが女王にTBしてしまったわけです。

ワタクシは宛城で典韋を助けられる
三國無双が大好きです。

眞鍋さん、最近始めた麻雀とは
まさか「雀・三國無双」?


あ〜でも、最近無双ってないな〜。
戦国エンパも出るし、やっておかないと…

手がBASARA使用になってるし。
.hack//はね、かなり進んだんだけど、

今日はナップルアップルを2時間探しました。

出ませんでしたorz

エリアは間違ってないんですよ!
ちゃんと木属性のトコで、地図がダンジョンみたくなってるトコ。
でも、居ない〜!!
アイアンとキゾクしかいないので、どーにかしたいのです。
明日はシフト入ってないので、もうちょっと粘ろうと思っております。
posted by 烏丸 at 23:01| ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、無双を移入したかもー。
Posted by BlogPetの典 at 2006年10月19日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

オンライン対戦型ゲーム
Excerpt: 新しいバーチャルタウン『TANTANTOWN』がオープンしました♪ユーザー登録はもちろん無料♪ 今なら街で使えるTPを500TPプレゼント。全国にその名を轟かせたいなら今すぐ登録
Weblog: 全国のツワモノ達と対戦だ!
Tracked: 2006-10-15 02:10

美女発掘! 最近気になる美女 頭を使ったセックス 眞鍋かをり
Excerpt: 今回の「美女発掘!」 「美女発掘!」は管理人が普段何気なく目にした美女を取り上げるコーナーです。 ここ数年、雑学・一般常識に関するクイズをインテリタレントなる、ジャンルを問わず、高学歴なタレ..
Weblog: 世界の美女コンテスト ワールドワイドらぶ
Tracked: 2009-08-03 07:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。