2007年03月23日

堪能しております♪

OROCHI楽しいですね〜♪


昨日と今日、2連休だったですよ!
もう、本当、ヴィバ!シフト制!!
発売日の次の日と、その次の日を休みにしてくれた
社員さんに感謝!感謝!!

で、やりこみました。
でもね。

ストーリーは魏と戦国しか終わってません。

後は、フリーで夏侯惇・典韋育てまくり!

っちゅーか、魏は相方と二人でやったので
武器融合とか経験値振り分けとか分散しちゃったのですが
戦国は一人でやったので、
初期面子のレベルが異常に上がっちゃって

せめて持ちキャラだけでも追いつかせようってコトで

フリーでその二人のレベル上げに専念しちゃったわけです。


えっと、ちょっと難を言わせてもらえば・・・

ストーリーもうちょっと増やせたと思うんですよ。

『戦国』って括りで一話だけってのはどーかと・・・

『魏』って括りで一話だけなのは仕方ないにしても

サブストーリーだけで、一話分十分出来るんですよ。
曹操探してる夏侯兄弟の話とか、
捕らわれてる曹操と典韋の話とか、

戦国だって
オロチについた側の話とか、上杉・武田で一話分あると思うし。


きっと猛将伝に期待しろってコトですよね?



んなワケで
フリーのメンバーは夏侯惇・典韋と


服部くん(移動用)


だったりします。
馬呼べるんですけど、ちょっとした移動に便利ですよ (^ω^;)
ついでに武器も集められて一石二鳥!

さてさて、
明日からは何をやろうかな・・・♪
posted by 烏丸 at 23:41| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
烏丸で、相方が感謝しないです。
でもきょう烏丸で、難っぽい経験したかったみたい。
Posted by BlogPetの典 at 2007年03月28日 12:59
楽しいで連休とかを融合されたはずだったの♪


Posted by BlogPetの典 at 2007年04月04日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。