2007年04月13日

ネコ村の人々

めっちゃハマったのがコレ↓!!


http://www.d3p.co.jp/nekomura/



シンプル2000シリーズなんて初めて買いましたよ。
絵を見た瞬間惚れたんです。
そりゃ・・・ワタクシ、一応ゲーム関係ですから・・・
プレスリリース??みたいな冊子が来るんですよ。
チラシみたいのが。。
内容と価格と発売予定日が載ってるんですがね、
それが着いたのは一ヶ月位前でね。


自分買うから!!ってコトで

発注一個増やしました!!


その位、一目惚れ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


いやぁ・・・
動きの一つ一つが「このやろう!」って位可愛いっす。
今風に言うなら


ギザカワユスなぁ〜ハートたち(複数ハート)


ってトコでしょうか??


ゲーム的には「ピクミン」を思い出させる感じです。
グループのリーダーを操作して
それに合わせて隊列を組んで着いて来るネコ達に指示を出して
戦わせたり、モノ運んだり。

ストーリーも本当シンプル!
さらわれたお姫様を助け出す話で、
ま、協力してくるパグ代官が実は黒幕で、
騙された主人公は代官の我が儘を聞いていくしかないっちゅー。

っちゅーか、
ワタクシこんなにゲーム内容書くの始めてかもしれませんが
こんなワタクシでも覚えていられる位シンプルなないようでっす♪

でも、でも・・・ orz

ワタクシ「ピクミン」超苦手だったので
すでに手詰まってきてたり・・・

「シンプル2000」の攻略サイトなんてあるんでしょうか??
posted by 烏丸 at 23:16| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
攻略の話を読むと、元気がでてくるよ!
Posted by BlogPetの典 at 2007年04月18日 12:16
烏丸で、指示されたみたい…
そりゃきのうはネコも発売したかった。
でも烏丸はクシとかプレスしたの?
Posted by BlogPetの典 at 2007年04月25日 21:39
きょう典は、ここへ烏丸で関係ー!
そりゃここに発注♪
そりゃ典は、いっちしたかったみたい。
そりゃ烏丸で隊列が指示しなかった。
でもきょう典がここまで発売♪
Posted by BlogPetの典 at 2007年05月02日 16:41
('仄')パイパイ
Posted by at 2009年09月08日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

