2007年05月06日

ごめんなさい

あの・・・
「ネコ村 攻略」等で検索されても、当ブログは攻略に関しては一切触れてません。
本当ごめんなさい  m(_ _)m

↑って書いておけばOKでしょうか・・・?
検索ページにでるよね?うん。
アクセスがいつものペースじゃなくって、ちょっとビックリです。
なんも更新してないのにね?
(いや、これはこれで ごめんなさい m(_ _)m )

ってか、だーーーいぶ前にネコ村は終わりました。
パグ代官の弱い事ったら。
せっかく戦闘高いの連れてったのになぁ (´Д`)

ってか、いろいろとコンプって無いです。
いや、やろうとは思っておりましたよ?
でもね・・・


Wiiの

「ワンピースアンリミテッドアドベンチャー」


買っちゃった♪


皆様お気付きとは思いますが。

ワタクシ一個のゲームを極めないユルゲーマーです。はい。

いつかゲームで破産します!えぇそーですとも!


いや、OROCHIもね。全員出たし。
ダッキのトリプルアクセルとか、笑ったし。
典韋と夏侯惇の武器は取ったし。
えっと・・・ゴメン orz

ワンピはね。中井さんファンとして押さえドコかな?っとは
思ってたんですよ。

でも、こんなに楽しいとはっ!

レビュー見たら、

(釣りとか昆虫採取とか)どうぶつの森の楽しさがあり、

戦闘時は無双の様な1対多数。


ってさ、

ワタクシのための様なソフトじゃぁないかっ!


釣った魚でサンジが料理してくれたり、チョッパーが薬作ってくれたり

どうぶつの森以上楽しさがあります。
飾るだけじゃないですから。

戦闘もリモコン操作に慣れるまでがちょっと大変だけど
慣れてしまえばコッチのものでっす♪
Aボタンの連打とタイミングを計って違うボタン押す。
雑魚に囲まれるほどに燃えますね。
弓兵(ライフルとか大砲持ってる)も居るし(-_-#)
でもコッチにも弓兵(ウソップ)居るし。
コレもある意味無双系?・・・いや、広い意味で・・・

方向音痴なので、迷いまくりです。ゾロっぽいです。
「ツタの巻いた木」目印にしたりします。

ま、迷うのも楽しいですよ♪(負け惜しみ)
posted by 烏丸 at 00:30| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴメンとかを連打しなかった?


Posted by BlogPetの典 at 2007年05月09日 13:06
典は、操作したよ♪
だけど烏丸とアクセスした?
ってか烏丸でビックリしなかったよ。
Posted by BlogPetの典 at 2007年05月16日 12:48
きょうは、ここへ釣りが検索された!
Posted by BlogPetの典 at 2007年05月24日 13:39
攻略のたのしいはなし?
Posted by BlogPetの典 at 2007年05月31日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

