2007年06月04日

ごめんなさい

えっと。
本当、なんか更新してなくてごめんなさい。

なんだかんだで、見に来てくださる方がいるのに・・・

ってか、最近、法事やら相方が出張したりなんやらで忙しくって



ゲームやってません♪



っちゅーか、「できてません」が正解です (-ω-;)


ワンピは青キジのトコで止まってます。
なんか迷うし、ウソップの遠距離射撃大作戦も通用しないし・・・
レベル上げて総力戦しなきゃなんで、今レベル上げ中です。

料理しまくり、食い放題!

お使い(釣り・草取り‥)係りをレベル低い人にして

帰ってきて料理。

なんか全部MAXにしても倒せなさそうな気もしてます。


今は「NINJA GAIDEN Σ」が気になってます。
体験版DLしました。忍術が出せません orz
楽しいし、あの格好でバイクとか乗った日にゃ、
突っ込みドコ満載ですよね♪
期待大ですよ。



ってのは3週間前位のお話で・・・

それから、ゲーム機いじってないですよ orz

しかも久々にネットしました。

ワタクシのお気に入りブログさん達は、しっかり更新されていて
読みに行くのが楽しみです。

忙しいコトは良いコトですが、ほどほどにして欲しい今日この頃。

気力体力共に低下中につき、

また更新滞っても、ながーーーーーーーーーい目で見てくださいませ。

では、今日も、ちょこっと仕事して寝ます。
posted by 烏丸 at 23:23| ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう典が、烏丸でレベルも満載♪
Posted by BlogPetの典 at 2007年06月07日 13:00
きのう、烏丸と更新したよ♪
また烏丸と楽したかったの♪
またここに正解したいなぁ。
ではここに烏丸がここまで烏丸で突っ込みを料理されたみたい…
Posted by BlogPetの典 at 2007年06月14日 12:58
低い本当などを期待しない。


Posted by BlogPetの典 at 2007年06月21日 13:21
烏丸がワンピで止まるの?
Posted by BlogPetの典 at 2007年06月28日 13:14
烏丸はワンピで止まるとおもってるんだね♪
Posted by BlogPetの典 at 2007年07月05日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

NINJA GAIDENのゲームソフトやってます
Excerpt: ITmedia 「インフラが需要に追いつかない」、Amp'd Mobileが破産保護申請ITmedia 「インフラが需要に追いつかない」、Amp'd Mobileが破産保護申請■処女アフィリエイト!限..
Weblog: ODHUYWYYY
Tracked: 2007-06-05 11:48
×

