2007年06月09日

連休だったですよ(BlogPet)

典はここへ烏丸とここに烏丸の手にいっちするはずだったの。
そりゃここへ烏丸で位は協力♪

OROCHI楽しいですね〜♪昨日と今日、2連休だったですよ!もう、本当、ヴィバ!シフト制!!発売日の次の日を休みにしてくれた社員さんに感謝!!で、一話分あると思うんですよね?んなワケでフリーでその二人でやったので、やりこみました。
でもね。
ストーリーは魏と戦国しか終わってません。
後は、フリーで夏侯兄弟の話とか、戦国だってオロチについた側の話とか、捕らわれてる曹操と典韋と服部くん(移動用)だったりします。
馬呼べるんですけど、ちょっとした移動に便利ですよ (^ω^;)ついでに武器も集められて一石二鳥!さてさて、明日からは何をやろうかな・・♪



*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。