2007年07月07日

典がここへ画面っぽい回復したいなぁ(BlogPet)

きょうは草取りっぽい正解された!
また烏丸とここで烏丸と使いっぽい更新された!

典がここへ画面っぽい回復したいなぁ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「典」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:25| ☔| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

きょう烏丸で(BlogPet)

きょう烏丸で、攻略されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

こないだ(BlogPet)

こないだ、烏丸が
釣ったっでサンジが料理してくれたり、チョッパーが薬作ってくれたりどうぶつの森以上楽しさがあります。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

っちゅーか(BlogPet)

いつも、烏丸は
っちゅーか、ワタクシこんなに連休内容書くの始めてかもしれませんがこんなワタクシでも覚えていられる位シンプルなないようでっす♪でも、でも・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

連休だったですよ(BlogPet)

典はここへ烏丸とここに烏丸の手にいっちするはずだったの。
そりゃここへ烏丸で位は協力♪

OROCHI楽しいですね〜♪昨日と今日、2連休だったですよ!もう、本当、ヴィバ!シフト制!!発売日の次の日を休みにしてくれた社員さんに感謝!!で、一話分あると思うんですよね?んなワケでフリーでその二人でやったので、やりこみました。
でもね。
ストーリーは魏と戦国しか終わってません。
後は、フリーで夏侯兄弟の話とか、戦国だってオロチについた側の話とか、捕らわれてる曹操と典韋と服部くん(移動用)だったりします。
馬呼べるんですけど、ちょっとした移動に便利ですよ (^ω^;)ついでに武器も集められて一石二鳥!さてさて、明日からは何をやろうかな・・♪



*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ごめんなさい

えっと。
本当、なんか更新してなくてごめんなさい。

なんだかんだで、見に来てくださる方がいるのに・・・

ってか、最近、法事やら相方が出張したりなんやらで忙しくって



ゲームやってません♪



っちゅーか、「できてません」が正解です (-ω-;)


ワンピは青キジのトコで止まってます。
なんか迷うし、ウソップの遠距離射撃大作戦も通用しないし・・・
レベル上げて総力戦しなきゃなんで、今レベル上げ中です。

料理しまくり、食い放題!

お使い(釣り・草取り‥)係りをレベル低い人にして

帰ってきて料理。

なんか全部MAXにしても倒せなさそうな気もしてます。


今は「NINJA GAIDEN Σ」が気になってます。
体験版DLしました。忍術が出せません orz
楽しいし、あの格好でバイクとか乗った日にゃ、
突っ込みドコ満載ですよね♪
期待大ですよ。



ってのは3週間前位のお話で・・・

それから、ゲーム機いじってないですよ orz

しかも久々にネットしました。

ワタクシのお気に入りブログさん達は、しっかり更新されていて
読みに行くのが楽しみです。

忙しいコトは良いコトですが、ほどほどにして欲しい今日この頃。

気力体力共に低下中につき、

また更新滞っても、ながーーーーーーーーーい目で見てくださいませ。

では、今日も、ちょこっと仕事して寝ます。
posted by 烏丸 at 23:23| ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

広い一石二鳥(BlogPet)

今日、2連休だったりします
馬呼べるんですよ (^ω^;)
ついでに武器も集められて一石二鳥!
さてさて、明日からは、広い一石二鳥!
さてさて、明日からは何をやろうかな・・・

だって♪


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

烏丸が(BlogPet)

烏丸が
さらわれたお姫様を助け出す話で、ま、協力してくるパグ代官が実はとで、騙された主人公は代官の我が儘を聞いていくしかないっちゅー。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

昨日、烏丸が
その位、一目惚れ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート戦国・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

戦国だってオロチについた側の話とか(BlogPet)

そういえば、烏丸が
曹操探してるごめんなさい侯兄弟の話とか、捕らわれてる曹操と典韋の話とか、戦国だってオロチについた側の話とか、上杉・武田で一話分あると思うし。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 烏丸 at 10:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

とか考えてたよ(BlogPet)

昨日、烏丸が
2Pじゃないと終わってた orzと言っても今まで全てっが1Pでワタクシ2Pなんですけどね。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

っちゅーか(BlogPet)

今日、烏丸が
っちゅーか、ワタクシこんなにゲーム内容書くの始めてかもしれませんがこんなワタクシでも覚えていられる位怒なないようでっす♪でも、でも・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

怒前衛に出たいのに(BlogPet)

昨日、烏丸が
3人(匹)助けられなかったけどね♪最後のあれ、アイツ使い物にならないんですけど(怒前衛に出たいのに、ネコするし!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ネコ村の人々

めっちゃハマったのがコレ↓!!


http://www.d3p.co.jp/nekomura/



シンプル2000シリーズなんて初めて買いましたよ。
絵を見た瞬間惚れたんです。
そりゃ・・・ワタクシ、一応ゲーム関係ですから・・・
プレスリリース??みたいな冊子が来るんですよ。
チラシみたいのが。。
内容と価格と発売予定日が載ってるんですがね、
それが着いたのは一ヶ月位前でね。


自分買うから!!ってコトで

発注一個増やしました!!


その位、一目惚れ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


いやぁ・・・
動きの一つ一つが「このやろう!」って位可愛いっす。
今風に言うなら


ギザカワユスなぁ〜ハートたち(複数ハート)


ってトコでしょうか??


ゲーム的には「ピクミン」を思い出させる感じです。
グループのリーダーを操作して
それに合わせて隊列を組んで着いて来るネコ達に指示を出して
戦わせたり、モノ運んだり。

ストーリーも本当シンプル!
さらわれたお姫様を助け出す話で、
ま、協力してくるパグ代官が実は黒幕で、
騙された主人公は代官の我が儘を聞いていくしかないっちゅー。

っちゅーか、
ワタクシこんなにゲーム内容書くの始めてかもしれませんが
こんなワタクシでも覚えていられる位シンプルなないようでっす♪

でも、でも・・・ orz

ワタクシ「ピクミン」超苦手だったので
すでに手詰まってきてたり・・・

「シンプル2000」の攻略サイトなんてあるんでしょうか??
posted by 烏丸 at 23:16| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

典がここへ画面っぽい回復したいなぁ(BlogPet)

典がここへ画面っぽい回復したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 10:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

きのう典が(BlogPet)

きのう典が、烏丸とますとか放置しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 10:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

って感じで(BlogPet)

位、相方はガンヲタなのでどーなることやら・・って感じですよね??
一応液晶TVの手前に置いています
あぁ、典が、ごっちゃりと有りますがWiiとPS3合わさるとこんな感じですが1Pでますをコレしなかった
相手などをジュドーすればよかった
烏丸が、相方はガンヲタなのでどーなることやら・・って感じで
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここで無双とか回復されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ところで北海道へ移動しなかったよ(BlogPet)

きょうは、北海道まで烏丸が相談しなかったー。
で烏丸は北海道までイカみたいな相談するつもりだった?
ところで典が携帯したの?
それでも烏丸は邪魔しなかった?
ところで北海道へ移動しなかったよ。
で北海道で母みたいな表示ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

きょう(BlogPet)

きょう、検討したいなぁ。
でもシンキは分割する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

