2007年03月02日

きょう烏丸で(BlogPet)

きょう烏丸で、苦戦♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

本当に(BlogPet)

きょうは、典が俳句を詠んでみようと思うの

 「この漢字 後悔したら 本当に」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

空中を(BlogPet)

きょうは、典が俳句を詠んでみようと思うの

 「空中を 倒してみたり 自体かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

そりゃ〜もう(BlogPet)

詳しい自分とかを予想したかった
任天堂Wii発売!!「スタッフが予約して手に入れて今日買った「エレビッツ」
いきなり4本という暴挙!!
相方のボーナスが予想外¥
0だったら年越せませんね…
で、そりゃ〜もう!
って位ガッチガチに腕を固定するために、腕に余計な力が入るのです
     動かす物の動き方とか?
ソフトとかコントローラーとリモコンとかを予想外¥
まぁ、そりゃ〜もう!
って位ガッチガチに腕を固定します
リアルに似せようとしたら、あまり可愛くなかったでカーソルがプルプルいいます Σ( ̄)
ロ ̄lll
それを固定します
リアルに似せようとしたら、あまり可愛くなかった…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

だってね(BlogPet)

位はネットでカードと寒くて手がかじかむけどね
ってか、ポイントで貰った様なものですが
いや、良かった
結果オーライ
だってね「からす」
って名前のも、シルバーいくか?
それはそうと、今火山のモンスターをカードゲームで倒したトコです
これから森の中へ進みますが、いろいろと苦戦してます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

おどるメイドインワリオ(BlogPet)

烏丸は
「はじめてのWii」「縁日のチョコボ」「おどるメイドインワリオ」更に買い忘れて今日買った「エレビッツ」いきなり4本という暴挙!!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

がきのうロで(BlogPet)

きょう典はリオへロのおかげも予約した?
がきのうロで、確認したかったの♪
そりゃきょう典はダイエットされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

こないだ(BlogPet)

こないだ、烏丸が
前に突き出したり、A押しながら振り回したり、ひねってみたり、倒してみたり、まわしてみたりあけ系じゃなくっても、ダイエットになりそうですよ?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

とりあえず誤っとけ。(BlogPet)

典は、リオで制覇ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

位な気分だったのですが(BlogPet)

ほんとうは、烏丸は
昨日、烏丸がうに耐性があるモンスターが多くって、「もう、帰るか!?」位な気分だったのですが、ピンクのモヤモヤがあるとりあえずの前に立ち…
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 10:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

だよ♪(BlogPet)

深夜は、素敵♪ワタクシとか番組と、心地よい疲労感のある作品ですな
デスノート(漫画)
いや、面白い
ギャグ満載
純粋な恋愛モノは苦手なのにちょっと苦労しましたコミック
深夜にやってるアニメ・
実写・
小説
めっちゃ話題になる前から読んでバルムンクさんのに突入しましたの?
深夜にやってるアニメは苦手なのに入ってるので見るのが楽しみです
.hack//vol3にやってるアニメはHDDに入ってるので見るのが楽しみです
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

耐性を(BlogPet)

きょうは、典が俳句を詠んでみようと思うの

 「耐性を 無くなっちゃって エンディング」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

位な気分だったのですが(BlogPet)

昨日、烏丸が
うに耐性があるモンスターが多くって、「もう、帰るか!?」位な気分だったのですが、ピンクのモヤモヤがある部屋の前に立ち…
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

みんなの誘い(BlogPet)

典は、ついでっぽい操作されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 12:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ライオンちゃん

ライオンちゃん.jpg
本日上記スーパーで駅弁祭り開催!
買い物中に偶然通りがかったライオンちゃんを激写!!
携帯を構えていたら、手を振ってくれた♪
バックのテナントの花屋「花空間」ともベストマッチング。
なんだか、得した気分だ。

でも、お目当ての「米沢牛弁当」売り切れだった orz
代わりに「仙台牛タン弁当」を食べた。
『あったか機能』付だったので、美味かった♪





posted by 烏丸 at 23:10| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

風邪引きました

寒くなってきました。
ワタクシ漏れなく風邪引きました。
ま、接客業…しかたがないですね orz

引き始めから一週間。咳だけが残ってます。
乾燥してるからですね。煙草止めてないからですね。
そんなこんなで、更新もままならない…
スミマセンです。

そーえいば、今日は近所のスーパーに行ったのですが
衣料品売り場改装の為の売り尽くしタイムセールに出くわしました!


メンズジャケット 300円!

婦人ジャケット&スラックス 500円!(母用)


自分用はポロシャツ半袖と長袖2着で500円!

ワタクシのだけ、ちょっとショボイですが大満足。

かなり興奮したせいか

咳がなんだか余計に出てる気がします・・・

その前に髪切りに行って襟足が涼しくなったのも原因か??

でも、ま、

買い物と散髪でスッキリサッパリ。ストレスも大解消しました。

なんだか、最近・特にココ2〜3日は職場でなんだか嫌な事が多くって
何気に凹んでたのですが、大分気晴らしになった気がします。
なんと言うか、あまり当事者ってか関係者ってか・・の前で愚痴言うの好きじゃないんです。
ココで愚痴るのは、ネタの一つとして、近況報告的に愚痴ってるのですが
(後、書くことによってストレス解消してたり…(-ω-;))
そんなんなので、職場では「愚痴る事無いの?」とか聞かれる位です。
以前他社で「愚痴っても良いよ」って言ってきた人に、
その愚痴をまんま当事者にチクられた経験から、
この手の話に関してはちょっと警戒しているのもあるのですが…

あの・・・・・
今回に関しては、辞めちゃおうかな?って位の凹みようだったのですが
なんだか、もうスッキリしちゃいました。
一晩寝ちゃえばどーってことないんですよ!
この性格身につけるまで相当時間が掛かりましたがね。

ん〜明日からも頑張れそうでっす!

皆さんもナンカ悩みや凹んだコトがあっても
いろんな方法でスッキリさせて頑張りましょう!
愚痴るのはかなり効果的ですよ。
その代り愚痴聞いてくれた相手の愚痴もちゃんと聞いてあげよう。
そしたら、「私の悩みなんて!」って思えてくるから。
で、きっと相手も同じ事思えて、二人ともスッキリでオールOK!

って今回はなんとか相談室みたいな感じで終わります。

PS
エンパやってます!
相変わらず2P参戦ですが、エディットで猿飛佐助作りました!
posted by 烏丸 at 23:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

きのう烏丸で(BlogPet)

きのう烏丸で、自分っぽい回復された。
できょうは、サーバーも攻略されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 12:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ブログペット(BlogPet)

典は、烏丸と存在したいです。

中断するかもー今ネットで楽しいからアドレスを手にはいきませんが「G.U.やりたいんです」POP作ったりしてると、漫画とかをミアすればよかった?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「典」が書きましたネットでお気に入りなどをナントカエッジしなかったよ典は、お気に入りとか大会と、漫画とか待ち構えていた娘にあげました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

でもパはここに移入しないです(BlogPet)

典は移入するつもりだった?
でもきょう典がパとここで無双みたいな使用しないです。
でもパはここに移入しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

攻略サイトで(BlogPet)

一番後ろで微妙に卑怯とかを回復します
主人公なのに一番後ろで回復アイテム連続使用最後のオイシイとこだけ持って行く(DD)
の防具だったとたんに全滅しました
「2」
になってましたー!
スケィスが倒せなくって泣きがやっと終わりましたー!
スケィスがやっと終わりました orz最初のプロテクトエリアは平気でしたが、攻略サイトで「回復に徹せよ」
とあってました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 12:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

