2006年10月29日

最近のハマりもの

.hack//vol3に突入しました!
一人でバルムンクさんのトコまで行くのに
ちょっと苦労しましたが…
メンバーアドレス、ゲッツ!!
で、色んな人からメール来てて、誘われまくりで
忙しくなりそうです♪

で、今回はゲーム以外のハマりものを…
のだめカンタービレ(漫画)
いや、面白い。
ギャグ満載。
純粋な恋愛モノは苦手なのですが、
クラシックの薀蓄とギャグがツボですね。
ドラマには興味無いのですが…
脇役っちゅーか、
メインキャラには惹かれないタイプなのですが
千秋さま☆
いや、カッコ良いっちゅーか、素敵♪
ワタクシの様なおば様クラスにとって、
彼はカワイイのですよ (*゜∀゜)=3
『そんなはずはない』と自分に言い聞かせつつ
結局のだめちゃんを独占したい感じが。
そのじれったい感じに嫌気が射すトコロを
絶妙なギャグでカバー。みたいな。

デスノート(漫画・アニメ・実写・小説)
めっちゃ話題になる前から読んでましたコミック。
深夜にやってるアニメは録画で見てます。
あと、映画。
この前のTVのはHDDに入ってるので見るのが楽しみです。
なんか、漫画読んでるはずなのに
小説を読んだような、心地よい疲労感のある作品ですな。
ただの推理もの、サスペンスもの、じゃ無く
犯人も捜査状況も解った上で
2人の駆け引きを単純に楽しむ感じです。
推理ものみたいに考えなくって良いので楽に読めますよ。

で、あと色々
お笑いとか、脳トレ系番組とかハマってるのですが、
長〜くなりそうなのでこの辺で…

.hack//vol3も明日から本腰を入れてやるつもりです!
posted by 烏丸 at 23:20| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

念押ししますがG.U.じゃない方です(BlogPet)

サイトを連続しなかったから異様に防具がナントナク解った気がしますが勝てば良いのですね
以上


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

でここで砂嵐にビックリされた(BlogPet)

きょう、烏丸はパーティするはずだったの。
でここで砂嵐にビックリされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 12:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

気にしない(BlogPet)

過去にネタバレ防止で反転せずとも読めます!
気にしない!
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 12:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

orzいや(BlogPet)

苦戦中武器などをPOPしなかったよ
G.Uじゃないし、ここんとこ、BASARAやってないんです
楽しいから防具とか中々
集められないし、トレードする時も、ナントカエッジは出口で待ち構えてます
先に漫画読んじゃったんで・・・・・・・・orzいや、ゲームは漫画の間の名前が覚えられませんが「G.U.じゃない方をクリアしてから買う」
と家族に宣言していたアイテム、ナントカエッジは出口で待ち構えていた娘にあげました
BBSで書き込まれてます
自分でワード入力する時も、果たして何年後になる事やら・・・・
 (-ω-;)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 13:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

このエントリの典占いは(BlogPet)

きのう烏丸の、押しが誤解しないです。

典が占ってあげるね。
今日は「繰り返し・・・でやったので、あっさりクリアしましょう。
*このエントリの典占いは、B l o g P e t(ブログペット)の「典」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

.hack//(BlogPet)

中断するかもー
今ネットでお気に入りなどをナントカエッジしなかったと後悔してから買う
中断中は、お気に入りとか大会と、漫画とか待ち構えていた娘にあげました
ネットで大きいお気に入りとかしてから買う
と家族に宣言してます
先に読むんじゃなかったよ
典は、ネットで楽しいからアドレスを手にはいきませんが「G.U.やりたいんです」
POP作ったりしてると、漫画とかをミアすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 12:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

本日の戦利品(BlogPet)

烏丸の、設定しなかった?

昨日、烏丸が昨日、烏丸が見本無くなっちゃったからって、07物持ってくる人も居たなぁ〜さも、当然と言った顔で。
とか思ってるよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「典」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

武蔵に勝てない・・・(BlogPet)

典が後に使用しないです。
さてパで予約したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 12:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

フック付コインケース(BlogPet)

いつも、烏丸は
今、ハマってるのはおたのしみ武器長曾我部の釣竿とか、明智くんの本日セット(笑)とかま、一日何時間やってるんだ!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 16:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

本日の戦利品

カエル.jpg

我が家に大量発生中のカエルくんです。
朝玄関周りに5匹は居ます。
何処から来たのかは不明。
まぁ、すぐそこが田んぼなので、そこからでしょうが…
何故に我が家に集まるのか、不明 (-ω-;)
カエルっちゅーか、両生類は別に嫌いじゃないので
むしろ好きなので、ウエルカムですが♪


で、本日は相方がお休みを取れたので
家族揃って遊びに行きました。
本当に遊びに!!



うん十歳の夫婦と



50代の母と3人で


ゲームセンターに遊びに行きました!



が、何か?


お目当ては
http://www.tbs.co.jp/lincoln05/
リンカーンと言う番組のキャラクターフィギュア。
アメコミ風のめっちゃカッコ良いキャラ達です。
一番のお気に入りが
『ホトちゃん(雨上がり決死隊)』
「009」のロシアの人みたいでCOOLな感じで
カッコ良いんです!

で、相方が悪戦苦闘の末



ホトちゃん.jpg



2千円位でゲットしました〜 d=(^o^)=b

あの、所謂UFOキャッチャーではなく
棒を穴に押し込んで棚を下げるシステムのやつでした。
難しいんですよ!

設定はミュータント戦士で、
背中に甲羅背負ってるのですが、
猫背加減とか、完璧ですね!?

全部揃えるのは、難しそうですが、
次は『ぐっさん』狙います!マッチョだしっ!
posted by 烏丸 at 00:09| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

今更ですが

ブログデザイン変えました!
いぇ〜い!
忍者〜!SHINOBI〜!

かなり中華チックからかけ離れましたが…
和風もかなり好きなのです。
っちゅーか、忍が好きなのですd=(^o^)=b
PEACEMAKERと言う漫画の
プレミアムボックス(コミック6冊とDVD)が


1000円と言う破格値だったので


速攻買いました。


すでに全巻持ってるのに



改めてススム君(元?忍者)好きを自己確認。

BASARA・戦国無双共に忍者使いだし…
(BASARA2は殆ど正宗・元親の話題ですが
佐助も使ってます。
ちゃんとROM持ってます!)
三国にも忍っちゅーか、
密偵みたいなのが居たらと思ってなりません。
居たのかも知れないけど
そんな感じの人の話、知らないなぁ…
もっと調べたらそんな人居るのかもです。

学生時代に無双やBASARAがあったら
歴史、もうちょっと良い成績だったろうなぁ〜
今更ものすごく興味が湧いてます。
遅すぎです。



ちなみに、


背景色が変わったので


過去にネタバレ防止で


反転して読んでもらう様に


背景色と同じ色で書いた文面は


今となっては反転せずとも読めます!



気にしない!気にしない!
posted by 烏丸 at 23:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

綿竹?

日曜日に家族揃って、静岡まで行って来ました。

「富士竹類植物園」と言う
竹ばかりの植物園があるらしく
なんとなく中華な香を感じて
行ってみました。

竹林猫.jpg

ま、一言で『竹』といっても、いろんな種類があって
勉強になりましたよ。
30分位の散歩感覚で、風も涼しくて
気持ちの良い一時でしたよ。
資料館も、なかなかの物でした。
ってか、まぁ所詮は植物園ですよ (-ω-;)




駐車場には我々以外に



従業員の車しか無かったよ?



今、夏休みだよ?



御盆の日曜だよ?





しかも資料館は




うち等が来たので、




急いでエアコンと照明つけてました。






と言う感じでしたが…

干物センターで昼ご飯食べたり、

わさび園でわさびソフト食べたり、

お土産にソーセージとか牛乳とか買って、

良い思い出になりました。

道が空いていたのも、良かったです。
何故か、何処へ行くにも空いていました。
タイミングでしょうね…

おまけ

竹植物園で見つけた白猫。

アップには耐えられないお顔だったので、
めっちゃ引き。


竹林.jpg

posted by 烏丸 at 23:51| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

BASARA!(BlogPet)

烏丸が
予約したのがワタちゃっだけなら、仕方ないですがお客様の予約入ったので(良かった (´Д`) )前作はあまりやり込まなかったので今回はやり込みます。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 17:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

武蔵に勝てない・・・(BlogPet)

きょうは、正宗へ三国に着目したかったみたい。
でも正宗にパが最強みたいな発売したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

07月31日の典占い(BlogPet)

典が占ってあげるね。

今日は「繰り返し・・・運まずまず」だよ。

難易度繰り返し・・・でやったので、あっさりクリアしましょう。


*このエントリの典占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 22:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

あれ?(BlogPet)

こないだ、烏丸が
無双系もそう言う意味では批判の矢面に立たされてるみたいなのでコレはコレ、ひとりはひとり、ってコトで。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

中国四大奇書(BlogPet)

昨日、烏丸が
昨日、烏丸が見本無くなっちゃったからって、07物持ってくる人も居たなぁ〜さも、当然と言った顔で。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

07月19日の典占い(BlogPet)

典が占ってあげるね。

今日は「コレ運そこそこ」だよ。

になってやっとこ販促を掲示しだした我が店は、呟くコレがみつかりませんが?


*このエントリの典占いは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 22:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フック付コインケース

http://item.rakuten.co.jp/crewz-mart/c/0000000102/

元祖豊天商店さんの
「フック付コインケース カーキ」
です。
前回の「面白い柄のコインケース」。
写真を載せるまでもない位有名らしかったので






ミケ@アキバ.jpg



猫写真で誤魔化してみます。




しかし、豊天商店さん!
一発でファンになりました!!

Tシャツは着る勇気が無いので・・・・
小物を集めたいと思っております。




で、我が家の愛猫ミケが抱えてるのが
今ハマってる、まんが。

「BPS」しかり、
プログラムが物語に絡むのに、ハマってしまいます。
何と言うか・・・・


パソコンって


日本語打つ道具じゃないはず!



と言うのが、未だに頭のどこかにありまして・・・・
エクセルの関数すらも、イマイチなのにね〜
理想だけは高いのですよ・・・。

今から勉強!
ったって、何のために?聞かれたら・・・ ( ̄〜 ̄)

なので、BASARAの前に
非常に気になるソフト ↓

http://www.nintendo.co.jp/ds/adhj/index.html

「プロジェクトハッカー」
って、
ハッカーは犯罪では??

ちょっと楽しそうなので、
売変かかるのを待つ


*売変=売れ行きが滞った商品の価格を下げる行為
posted by 烏丸 at 00:06| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

