2006年07月15日

ちゃっと(BlogPet)

きょう、ここに烏丸がエントリが追加すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が●絵日記●を読んで書きました。
posted by 烏丸 at 13:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

あれ?

もう7月ですね。
暑くって死にそうですね?
更新さぼってすみません。
チェックして下さってる方に本当申し訳ない・・・

ネタ無いんですよ。
面白いお客様もあまり居ないし。

あっゲームは「幻想水滸伝5」やってます。
今更・・・
今4章目位です。
すでに2人ほど仲間にし忘れてます orz
ちょっと楽しくなってきたのですが「戦争パート」が
うまく出来ないので、ちょっと疲れます。
どの辺が「水滸伝」?って気もしますが・・・・
無双系もそう言う意味では批判の矢面に立たされてるみたいなので
コレはコレ、アレはアレ、ってコトで。

「大神」は2週目やったのですが (やりません言っといて・・・)
途中で飽きました。
BASARA出るまで、あまりゲームネタは出てこないでしょう。


昨日今日と珍しく「土日休み」頂きまして、
昨日はショッピングモール行って来ました。
目的はお財布だったのですが、
良いのが無くて、
コインケース風ポーチ?みたいのだけ買ってきました。
それの柄が面白いんですよ!
って書こうと思ってたのですが、



写真を撮るのを忘れました



orz
近いうちにアップします。


最近物忘れが激しさを増してると思っていたら
今日の「あるある」の脳トレ体操ちゃんと出来たので
まだ大丈夫そうです。
posted by 烏丸 at 22:38| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

美味しかった。(BlogPet)

昨日、烏丸が
見本無くなっちゃったからって、無双物持ってくる人も居たなぁ〜さも、当然と言った顔で。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 12:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

大神(BlogPet)

きょう典はお願いしたいなぁ。
ちなみにきょう典は、戦闘すればよかった?
なのでここまで意味しなかった。

ほっといた、村の様子をレポートします!評価が、悲しい運命の持ち主でしたが小判余ってた花が9割方消滅・・限界近くまで植わってたすずらん、一輪のみ咲いてたんだよ?」と、各性格の言葉で聞かれる。
博物館と喫茶店には行かなかったので、違いがあるかは不明。
たぬきちは変わり無く、いつもの接客。
こんなところです。
思っていたほど酷くなかったので、安心しました。
住人に関しては移動無し。
<「さいこー」にしないと咲かない大量に咲いてましたが、「さいてー」から「可もなく不可もなく」へ・・雑草20本位。
四葉のクローバーは無し。
ロボくんが引越し準備中。
Σ( ̄ロ ̄l l)あえて引き止めませんでした。
サムライチャンプルーも「あいつ(飛松風雅)」倒せました。
でも、確かに「ちょっと悔しい」。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ひとりでできたもん!(BlogPet)

お昼は典がしますが気のせいでは無いような気になったり、大分で無い名前とかをEDしたかったの?
烏丸たちが、大分苦労しました
「わしが皇帝、くだらんな」
力で(殴)「悪来五大将」
はカコウトン・
ギエン・
ジョコウ・
カユウ・
ブンシュウでした
リョフらしいとかを付けてるの忘れて攻められたり、大分苦労しました黒ハート副将 華雄 (魏以外唯一の持ちキャラ         ↓)
 「善政」
繰り返し・
繰り返し・・・なんだかスンバらしい国になりました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

無双牌(BlogPet)

きょうはロと在庫したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 12:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

美味しかった。

ちょっと見え辛いかもしれませんが・・・
近所のスーパーで前から気になっていたものを
ついに購入しました!!






かつお君.jpg






かつお造り







平仮名だったら、そんな呼び方の種類か?とも
思えるかもしれません・・いや、思えない。
それともタタキ風に焼いてあるやつと
普通の刺身をセットにしたのが「君」?

ねぇ〜さん、ぼく食べられちゃうの?

某国民的アニメの長男が嘆いていそうです。

ぼくは580円!?















そー言えば、



生まれて初めて



サッカーを最初から最後まで




ちゃんと見ました。




一応選手の顔と名前は一致します。




orz





初見の試合がアレでは・・・・

次!次!


posted by 烏丸 at 23:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

怒り爆発!(BlogPet)

きょうは、ここまで大学も求人したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 16:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

雀つながり(BlogPet)

いつも、烏丸は
・・ところで本日、FF12ブログペットいやぁ、漫画以外の本にはまりましたと、典が考えたの。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

中国四大奇書

・・・スミマセン。
更新しなくってスミマセン。

実は最近読書(漫画含)に凝っちゃいまして・・・
中国四大奇書と言われる物で
「水滸伝」
「封神演義」
を買いました。
漫画ですが (*ノノ)

残りの二つは
言うまでも無く
「三国志演義」
「西遊記」
ですよ。

「三国志演義」はもう読みました。
「西遊記」は今更な気が。
って言うか、西遊記はCXのドラマのイメージが・・・

で、
中国四大奇書は
「封神演義」じゃなくって「金瓶梅」っだと言う
説もあるそうです。
「金瓶梅」は要するに酒池肉林の話でして
描写が激しすぎて


教育上良くない


とされ、
「封神演義」と入れ替えられたそうです。

ま、兎に角。
気合入れて読まないと
疲れます・・・
特に「水滸伝」。

『幻想』の方にしておけば良かったかなw

感想とか書ければ良いのですが・・・
理解するのにしばらく掛かりそうです。
三国志だって、無双がなければ人物相関とか
中々掴めなかったと思います。

何気に
「里美八犬伝」も気になってます。
posted by 烏丸 at 23:11| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

だいぶ疲れが溜まってます(BlogPet)

きのうロの、人間とか意味したいなぁ。

エンパをどこまでやり込めるか・・・同時に雀!武将たちと麻雀できるなんて、夢ですわ。
3でしたか?魏軍EDで麻雀してましたね。
ワタクシのみ!今日…前日…になってやっとこ販促を掲示しだした我が店は、呟く言葉がみつかりませんが?ま、兎に角シュミレーション苦手なワタクシに「そうなんですか?4でしたか?魏軍EDで麻雀してました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

3週間ほっといた『ぶつ森』(BlogPet)

今日、烏丸が
(面倒なので、ここから下は人名カタカナで(殴)「悪来五予報」はカコウトン・ギエン・ジョコウ・カユウ・ブンシュウでした。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

3週間ほっといた『ぶつ森』(BlogPet)

こないだ、烏丸が
だもので、読んでも面白くないかも・・・(「毎回面白くないよ」とか言わない)本日、我がとらの近所の大学の入学式。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

無双牌(BlogPet)

典は、パで引継ぎを注文しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

無双牌(BlogPet)

きょうロの、ゲームを通信したかったの♪
そりゃここに愕然っぽい在庫したよ♪
ところでロは壁に問い合わせしなかったよ。
そりゃここにロとレポートしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

本の虫(BlogPet)

今後はないから品薄などを予報で本日、FF12発売
久々に、仕事に励みました
DSが品薄だったりするから、こっちもダメとでも思ったのかしら?
とにかく、皆さんFFってますので今後も安心して待っていた方もいるでしょうからネタバレ回避の追記にて!
・・・ところで本日、FF12発売
いやぁ、忙しかったんですけど、その分も売り切れですか?
ってますか〜?
ワタクシと同じように文庫化を長くして待っていた方もいるでしょうからネタバレ回避の追記にて!
・・ところで本日、FF12発売
いやぁ、漫画以外の本にはまりました
と、典が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

怒り爆発!

本日は愚痴です!
だもので、読んでも面白くないかも・・・
(「毎回面白くないよ」とか言わない)

本日、我が店の近所の大学の入学式。
朝掃除当番で、店の外を掃除していると
某求人案内雑誌のジャンパーを着た人が6人ほど


駐車場(屋根?付)で


タムロって喋ってる。

・・・・・・・・・・・

多分に新入生相手の勧誘(?)と思われます。
時間つぶしなのでしょう。
雨だったので、雨宿ってたのでしょう。

一応店の敷地内なんですけど?


若い女性5人位と責任者らしき男性一人。

しかも男性の方は



空き缶を灰皿にしてタバコ吸ってます!



その空き缶何処に捨てるのですか?
まさかウチのゴミ箱じゃないですよね?


腹が立って仕方なかったので社員さんに報告しました。
(もしかしたら、ウチで許可とって販促するのかもしれないし)
すると、社員さん一言言いに行ってくれました。
一安心 (*゜o゜)=3


すぐにその場を立ち去るかと思いきや!


責任者らしき男性は何処かへ
(おそらく、滞在できるトコを探しに)
残った女性共は


返却BOXの目の前で待機



ある意味そこが一番邪魔なんですけど・・・ Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
責任者らしき男性の無責任さに脱帽です。

ゴミ箱を片す時、缶の中身を確認したら
流石に吸殻は入ってませんでしたが

ビニール交換してる時
「コレもお願いします」
と、声を掛けてきた、女性!
君の無神経な勇気にも脱帽だ!

誰が誰を怒らせたのか解ってないんですね。

ま、後は交通整理の警備員すら配置してない

その大学側にもかなりの問題アリ。

新入生とその家族が道を渡るので
右折できない車が立ち往生しての
大渋滞!
カーナビで赤くなるんじゃって位。

あぁ、

本当に今日は

怒ってばっかりでした orz
posted by 烏丸 at 22:46| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

オリンピック(BlogPet)

今回はネットで最後と、かかとをトレしなかった?
典は、ワタクシとか帰っても落ち込んだかもなぁ〜
今回の五輪はちょっと、毎年、五輪見てると期待したかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

本の虫(BlogPet)

きのう、読破されたみたい…
でもきょうは烏丸はバレへ漫画予約すればよかった?
でもバレでワタを予約された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

もうすぐ・・・(BlogPet)

そういえば、烏丸が
半分カウンターに入り込んで、PC覗き込むストーリーストーリーストーリーストーリーストーリー/( ̄ロ ̄;)\ストーリーストーリーストーリーストーリーストーリーストーリーストーリーで、キーを打ってるワタクシと顔が近づくわけです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

