2006年03月16日

本の虫

久々に、漫画以外の本にはまりました。

天気予報では、そろそろ雷が鳴るそうです。
時間がありません。

こんばんは。烏丸です。

読んだ本は

「ダビンチ・コード」!

文庫になるのを、首を長くして待っておりました。はい。

先日出社した所、コーナー組まれてて
その日の終業を心待ちに、仕事に励みました。

上・中・下巻いっぺんに買いまして、
夜寝る前の読書タイムに
のべ3日掛けて、読破しました。(2時間半/1日)

で、感想は
ワタクシと同じように文庫化を待っていた方もいるでしょうから
ネタバレ回避の追記にて!


・・・・ところで
本日、FF12発売。
いやぁ、忙しかったです。

でもね、売り切れたからって




予約したんですけど、

 

その分も売り切れですか?」


って、

んなワケないから!

何の為の予約だよ (´Д`)

「ご予約分は取り置きしますので
今後も安心してご予約ください」

って言ってあげました。

DSが品薄だったりするから、
こっちもダメとでも思ったのかしら?

とにかく、皆さん

FFってますか〜?

ワタクシは廉価版が出てから考えま〜っす。続きを読むネタバレ
posted by 烏丸 at 23:31| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

オリンピック(BlogPet)

きょう烏丸の、挑戦したかもー。
ところでここへ仕事しなかったー。
ところでここへ期待するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

カテゴリごちゃ混ぜ(BlogPet)

きのう、監督されたみたい…
でパと耳元とか監督した?
でロのキーへ中止したよ♪
できのうはおばさんも意味すればよかった?
でここへ発売した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

買うよ?(BlogPet)

昨日、烏丸が
Q24.ゲームを烏丸していて、もうちょっとここがこうだったら良かったなあという不満などはありましたか?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

オリンピック

見てますか?
ワタクシ明日も仕事なのに、今スピードスケート見てます。
大丈夫ですよ!

帰ってから




死んだように






寝ますけど・・・

昨日(?)のノーマルヒル決勝は寝ちゃいましたけど。
1本目の20番目位まで起きてたのに・・・・
気づいたら2本目の最後の人でした・・・・ orz
でも、ちゃんと見てても落ち込んだかもなぁ〜


今回の五輪はちょっと、残念な結果が続いております。
今日、メダル出ないかな?と期待しております。

ところで、毎年、五輪見てると


体力の限界挑戦したくなります。


したくなるだけですけど。
結局、ちょっと歩く距離を増やすとか、
かかと上げて階段上るとか、
そんなモンですが (*ノノ)

筋トレはやってますよ!
目指せカニ腹!
posted by 烏丸 at 23:44| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

カテゴリごちゃ混ぜ(BlogPet)

殆ど、現実とか買うのは、なんら変わってませんよ
ワタクシと顔が近づくわけです
と、烏丸が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

カテゴリごちゃ混ぜ

ゲームのコト以外にも書きたいことがあったので
いっぺんにぶちまけちゃいます。

ゲームの話・・・
先日の訴えが効いたのか<んなわけない。
戦国2と4エンパの発売日が変更されましたね。
って、言っていいのかな・・・
公式発表前?
一応・・・同月ではなくなり、23日と24日になりました。
ま、



給料日前



なので、現実変わりないです orz

ちなみに、チャンプルーも含めると
同月に2本買うのは、なんら変わってません。


人間観察の話・・・
先日、ま、ハッキリ言ってヤバ目な方がですね・・・
DVDを探してまして、検索してあげてたのですが・・・

半分カウンターに入り込んで、

PC覗き込む |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

で、キーを打ってるワタクシと顔が近づくわけです。
そのまま、耳元でDVDのタイトルを次から次へと
「コレはある?」とか「コレは監督名で検索してみて」とか言ってくる。
ざっと10本位検索させまして、
結局殆どが製造中止だったのです。
2本だけ注文していきましたけど、15分以上は縛られてました。
ちょうど、他のお客様も居なくって、他の店員は売り場に出て作業してるし
助けがなくって・・・・

ものすごく怖かったです orz

ものすごく疲れました orz

あ、一応言っておきますが、
ストーカーの類の人とは思ってませんよ。
ワタクシ、プロフィールにも書いてまが、おばさんですから!
モテる容姿でもありません!断言!

何がって、彼の相手との距離感と言うか、
図々しい感じとか、
DVDが殆ど製造中止なマニアックさとか、
いろんな意味で怖かったのです。
彼は普段からあんななんでしょうか?

ま、いろいろありました。
posted by 烏丸 at 23:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

メリークリスマスでしたっ!(BlogPet)

昨日、烏丸が
職の変更スーパーの元気⇒レンタル&ショップ書いたこと無いかと思いますが、スーパーの元気担当のパートをしていました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

買うよ?(BlogPet)

典はパと三国へパが無双を感謝しなかったー。
しかしながら三国へ発注したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

メリークリスマスでしたっ!(BlogPet)

きょう烏丸で、平均したいです。
でも烏丸はクシも発売するつもりだった?
でも烏丸の、発売したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

寒いですね・・・(BlogPet)

この頃は、烏丸たちが、たぬき商店改築のため、今日はお休み
部屋中、ネットで忙しくちょうなどを教育するみたい
明日は、いやはや
と、烏丸が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 14:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

期待はずれ?(BlogPet)

ほんとうは、烏丸は
ワタクシだって、買いに行きたいのに必死〜もともと持っていた家具は、ほとんど売ってしまいました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 14:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

お正月の出来事…

今年度初度忘れが、早々と実行に移されました!
本日(2日)パート初め!



大遅刻!!




ワタクシのシフトは家族全員把握しているはずが
家族全員



3日と勘違い!




素晴らしい家族だと、実感せざるを得ませんでした。


カニ.jpg

親指が痛いんです。
皆様『はさみダコ』って経験あります?
ダンボールを無理やり切ったり
長時間はさみ使ってたりしたときに、
親指の間接の真上に、タコできませんか?

上の写真はタラバガニの足。
このレベルのを二肩、3人で完食!
いや〜

カニでお腹いっぱい!

きっと痛風とかになります!<断言!!

で、これをキッチンばさみで
切ったもんだから、親指死んでます。
ま、美味かったので良し!






posted by 烏丸 at 00:29| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけまして、おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

さて、こんな時間に更新するので
2005年を振り返ると…
ワタクシ的に「節目」じゃなかったかな?と
思うわけです。

区切りの良い年齢になった事。<深くは考えないように!
目の下の「くま」とシワが気になりだしました。
もう、若くないです orz

実母の入院⇒同居
糖尿&食欲不振&ストレスで、
『人間の数値じゃない』血液検査の結果を叩き出し
一ヵ月半ほど入院しまして、退院と同時に同居始めました。
今は元気ですよ。念のため。

職の変更
スーパーの生肉⇒レンタル&ショップ
書いたこと無いかと思いますが、スーパーの生肉担当の
パートをしていました。
冷凍庫から作業場から冷蔵庫など…
温度差の激しい環境が原因で、血圧が安定しなくなり
退職させて頂いたのです。
(ちょっと前の、「めまい」と言うか「船酔い」も
コレがちょっとからんでます。)

遣り残したこと…

相方の髪を刈る(6ミリ坊主)

自分と母の白髪染め








大掃除











掃除機すらも!






マジでゴメンナサイ。
これでも主婦って言ってます。

では!(逃
皆様にとって今年も良い年でありますように!!
posted by 烏丸 at 01:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

メリークリスマスでしたっ!(BlogPet)

きょう典は、バレまで発売したかったの♪

典が、ネットで頭痛をコメントしなかった前典が、お気に入りにしている方烏丸たちが、ネットでくもまっか出血とか、最悪のコトばかり考えていましたの?肩こり背中の方、なんでも良いですが、漢方とか、大きい快便などを改善されずに一週間流石に医者へ行きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 14:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

どうぶつの森(BlogPet)

水曜、ないので、彼を喜ばせるのに思い出しました!
DS本体も、食材とかまわったの?
相方で頭痛などをレッサーしなかった?
典は、鼻水を買い物しなかったよ
アミや、はやく風邪や欲しい食材と、皆様人混みに思い出しました
烏丸たちが、相方で頭痛など買いました先週の水曜から咳と鼻水が止まりませんorz二日目に思い出しましたけど
あぁ・・
はやく発掘作業が改築に入ったので何も出来ずに非ず
ラヴなので、彼を喜ばせるのに必死なの落ちてくるお金
と、典が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 14:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

マウスの調子が…

めちゃくちゃ悪いです!
ショートカットキー(?)は使えないわない人なので
マウスが駄目だと、本当ダメダメです。
ここ最近の寒さで、手はかじかむし…


やってられませんね!


いろいろと・・・・・・・・

実は職場から仕事を持って帰ってきてます。
とてもじゃないけど、就業時間内で終わりません。
接客しながら他の作業もするのですが、
PCに付きっ切りになれないので、進まないのです。
なので、毎日仕事してからのネットなのですが・・・
ここまでくると、手も限界点に達しています orz

今年は大雪らく大変な所もあるようですが、
うちの方は、寒いだけ。
交通機関がマヒしたりしないだけ、良いのですがね〜

年末年始のシフトは楽なのですが、
その分作業に先手打っとかないと辛いので
もしかしたら、今が一番忙しいかもです。


まさに師走!!


そろそろ今年のゴミ回収最終日になってきてるので、
大掃除しなきゃ!


あっ・・・・・・・
アビス買っちゃいました。
例のアレが、期待はずれだったので・・・・・・

相変わらず、迷ってます。
でも、今回は「東西南北」なので多少解りやすいですね。
お金とレベルがなかなか上がらないのが、難点かな?
アイテム高いぃ〜!武器も防具も高いぃ〜!

貧乏生活。( ̄Д ̄;)
posted by 烏丸 at 23:40| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

期待はずれ?(BlogPet)

烏丸は
だんだんとステップアップ(?)してゆく彼はドラム条件ギター(ベース?)条件キーボードと変化しとうとうダンスを始めました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 14:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

猫が張り付いて離れません(BlogPet)

こないだ、烏丸が
ダントツの一位でしたが、最後の2年ぐらいで新ボンビー(巡回)にやられまくりで、結局二位に・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 14:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

最近のドラムマニア(BlogPet)

今までのドラムやら、ギターやらは何だったので、売り場巡回のついでに、チラっと何だったので、売り場巡回のついでに、チラっと何を聴いているのか見てみると○
ー娘
( ̄)
Д ̄
;)今まで、彼が買い物をしてゆく彼はドラムやら、ギターやらは何だったので、更新が(また)
滞るかもしれません
ステップ踏み出したら、更新が(また)
滞るかもしれませんが、大きい動きとかをアップ(?)
している姿を一度も見たことが無いのでガッカリしましたので、売り場巡回のついでに、何だったのドラムやら、ギターやらは何だったので、更新が買い物をしているの内職が少々忙しくなってきました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 14:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

