2007年05月06日

ごめんなさい

あの・・・
「ネコ村 攻略」等で検索されても、当ブログは攻略に関しては一切触れてません。
本当ごめんなさい  m(_ _)m

↑って書いておけばOKでしょうか・・・?
検索ページにでるよね?うん。
アクセスがいつものペースじゃなくって、ちょっとビックリです。
なんも更新してないのにね?
(いや、これはこれで ごめんなさい m(_ _)m )

ってか、だーーーいぶ前にネコ村は終わりました。
パグ代官の弱い事ったら。
せっかく戦闘高いの連れてったのになぁ (´Д`)

ってか、いろいろとコンプって無いです。
いや、やろうとは思っておりましたよ?
でもね・・・


Wiiの

「ワンピースアンリミテッドアドベンチャー」


買っちゃった♪


皆様お気付きとは思いますが。

ワタクシ一個のゲームを極めないユルゲーマーです。はい。

いつかゲームで破産します!えぇそーですとも!


いや、OROCHIもね。全員出たし。
ダッキのトリプルアクセルとか、笑ったし。
典韋と夏侯惇の武器は取ったし。
えっと・・・ゴメン orz

ワンピはね。中井さんファンとして押さえドコかな?っとは
思ってたんですよ。

でも、こんなに楽しいとはっ!

レビュー見たら、

(釣りとか昆虫採取とか)どうぶつの森の楽しさがあり、

戦闘時は無双の様な1対多数。


ってさ、

ワタクシのための様なソフトじゃぁないかっ!


釣った魚でサンジが料理してくれたり、チョッパーが薬作ってくれたり

どうぶつの森以上楽しさがあります。
飾るだけじゃないですから。

戦闘もリモコン操作に慣れるまでがちょっと大変だけど
慣れてしまえばコッチのものでっす♪
Aボタンの連打とタイミングを計って違うボタン押す。
雑魚に囲まれるほどに燃えますね。
弓兵(ライフルとか大砲持ってる)も居るし(-_-#)
でもコッチにも弓兵(ウソップ)居るし。
コレもある意味無双系?・・・いや、広い意味で・・・

方向音痴なので、迷いまくりです。ゾロっぽいです。
「ツタの巻いた木」目印にしたりします。

ま、迷うのも楽しいですよ♪(負け惜しみ)
posted by 烏丸 at 00:30| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

とか考えてたよ(BlogPet)

昨日、烏丸が
2Pじゃないと終わってた orzと言っても今まで全てっが1Pでワタクシ2Pなんですけどね。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

っちゅーか(BlogPet)

今日、烏丸が
っちゅーか、ワタクシこんなにゲーム内容書くの始めてかもしれませんがこんなワタクシでも覚えていられる位怒なないようでっす♪でも、でも・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

怒前衛に出たいのに(BlogPet)

昨日、烏丸が
3人(匹)助けられなかったけどね♪最後のあれ、アイツ使い物にならないんですけど(怒前衛に出たいのに、ネコするし!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ネコ村の人々

めっちゃハマったのがコレ↓!!


http://www.d3p.co.jp/nekomura/



シンプル2000シリーズなんて初めて買いましたよ。
絵を見た瞬間惚れたんです。
そりゃ・・・ワタクシ、一応ゲーム関係ですから・・・
プレスリリース??みたいな冊子が来るんですよ。
チラシみたいのが。。
内容と価格と発売予定日が載ってるんですがね、
それが着いたのは一ヶ月位前でね。


自分買うから!!ってコトで

発注一個増やしました!!


その位、一目惚れ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


いやぁ・・・
動きの一つ一つが「このやろう!」って位可愛いっす。
今風に言うなら


ギザカワユスなぁ〜ハートたち(複数ハート)


ってトコでしょうか??


ゲーム的には「ピクミン」を思い出させる感じです。
グループのリーダーを操作して
それに合わせて隊列を組んで着いて来るネコ達に指示を出して
戦わせたり、モノ運んだり。

ストーリーも本当シンプル!
さらわれたお姫様を助け出す話で、
ま、協力してくるパグ代官が実は黒幕で、
騙された主人公は代官の我が儘を聞いていくしかないっちゅー。

っちゅーか、
ワタクシこんなにゲーム内容書くの始めてかもしれませんが
こんなワタクシでも覚えていられる位シンプルなないようでっす♪

でも、でも・・・ orz

ワタクシ「ピクミン」超苦手だったので
すでに手詰まってきてたり・・・

「シンプル2000」の攻略サイトなんてあるんでしょうか??
posted by 烏丸 at 23:16| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

典がここへ画面っぽい回復したいなぁ(BlogPet)

典がここへ画面っぽい回復したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 10:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

きのう典が(BlogPet)

きのう典が、烏丸とますとか放置しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 10:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

本当無理・・・

OROCHT
ストーリーはとりあえず全部終わりました。
あ、でも外伝最終章出てないや・・・
とりあえず、武将はオロチ・ダッキ・リョフ以外は出てるので
あとは武器や特技?とか集めようってことでいろいろやってます。


第四武器欲しくって

『難しい』にしてみたら・・・

一撃が重い・・・重い・・・


こんなだっけ?『難しい』


防御しなくってもなんとかなったよね??


orz



えっと、とりあえず、持ちキャラのレベルをグングン上げて
武器も融合しまくって、特技?も強化しまくって、
で挑戦しようと、はい・・・


『運』を付けておくと第四武器出やすくなるらしいですよ。
それようの武器を作る必要もありますな。( ̄〜 ̄)


なかなかやる事が多いなぁ・・・

普通のストーリーを武将出してからもう一回やると
出てくるですね。関係ないストーリーでも。
呉のストーリーを相方一人でやったので、ワタクシもやってみたら
テンイが出てきてビックリしました。

そういえば、
大分前に書いた
「BASARAやるためにPS2を買った」友人が


BASARA新作製作発表会みたいのに行って来たらしいです。


冬?らしいですよ。BASARA3。


wiiでも出るらしいですよ?


楽しみですね。



散財ですね・・・


DSの「のだめ」wiiの「ワンピース」とか気になるものが多すぎで・・・

PS3の払いも終わってないのに・・・

posted by 烏丸 at 22:49| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

って感じで(BlogPet)

位、相方はガンヲタなのでどーなることやら・・って感じですよね??
一応液晶TVの手前に置いています
あぁ、典が、ごっちゃりと有りますがWiiとPS3合わさるとこんな感じですが1Pでますをコレしなかった
相手などをジュドーすればよかった
烏丸が、相方はガンヲタなのでどーなることやら・・って感じで
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

堪能しております♪

OROCHI楽しいですね〜♪


昨日と今日、2連休だったですよ!
もう、本当、ヴィバ!シフト制!!
発売日の次の日と、その次の日を休みにしてくれた
社員さんに感謝!感謝!!

で、やりこみました。
でもね。

ストーリーは魏と戦国しか終わってません。

後は、フリーで夏侯惇・典韋育てまくり!

っちゅーか、魏は相方と二人でやったので
武器融合とか経験値振り分けとか分散しちゃったのですが
戦国は一人でやったので、
初期面子のレベルが異常に上がっちゃって

せめて持ちキャラだけでも追いつかせようってコトで

フリーでその二人のレベル上げに専念しちゃったわけです。


えっと、ちょっと難を言わせてもらえば・・・

ストーリーもうちょっと増やせたと思うんですよ。

『戦国』って括りで一話だけってのはどーかと・・・

『魏』って括りで一話だけなのは仕方ないにしても

サブストーリーだけで、一話分十分出来るんですよ。
曹操探してる夏侯兄弟の話とか、
捕らわれてる曹操と典韋の話とか、

戦国だって
オロチについた側の話とか、上杉・武田で一話分あると思うし。


きっと猛将伝に期待しろってコトですよね?



んなワケで
フリーのメンバーは夏侯惇・典韋と


服部くん(移動用)


だったりします。
馬呼べるんですけど、ちょっとした移動に便利ですよ (^ω^;)
ついでに武器も集められて一石二鳥!

さてさて、
明日からは何をやろうかな・・・♪
posted by 烏丸 at 23:41| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

