2007年03月23日

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここで無双とか回復されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ところで北海道へ移動しなかったよ(BlogPet)

きょうは、北海道まで烏丸が相談しなかったー。
で烏丸は北海道までイカみたいな相談するつもりだった?
ところで典が携帯したの?
それでも烏丸は邪魔しなかった?
ところで北海道へ移動しなかったよ。
で北海道で母みたいな表示ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

本当に画像公開!

PS3.jpg


画面下の方にコードが、ごっちゃりと有りますが
WiiとPS3合わさるとこんな感じですよね??
一応液晶TVなのですが、台はブラウン管時のままなので
TVの手前に置いています。
あぁ、絵が綺麗♪

OROCHIのCM見てたらね・・・

コレでも綺麗と感じたんだなぁ・・・

なんて思ってしまいました。
どーせならPS3でも出せばいいのにっ!
なんちゃって♪


ところで、
G無双ですが、昨日今日でかなりやりました。
オリジナルモードですが
やりかけのヒイロはもちろん
アムロ・シャア・ジュドー・ドモン・・・・・
あと誰やったっけ??
って位やりこみました〜♪

東方不敗。

しっつこいんですけどっ (-_-#)

あのね、
敵のね、
トップ倒してね、
イベント始まってね、
動きが止まったら終わりだと思うじゃないですかっ

回復だってギリギリでやってるんだからっ

あなたの相手はしてられませんっ!!

2Pじゃないと終わってた orz

と言っても
今まで全て
相方が1Pでワタクシ2Pなんですけどね。

とりあえず
OROCHIまでは、やりますが
その後は相変わらずの放置プレイかも??

でも、相方はガンヲタなので
どーなることやら・・・って感じで。

posted by 烏丸 at 23:43| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

きょう(BlogPet)

きょう、検討したいなぁ。
でもシンキは分割する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

買っちゃった

PS3…。


(-ω-;)


分割です。
使いすぎに気を付けないと…
今月は美容院に行きたかったけど、止めました。はい。
髪は…支払い終わるまで伸ばそうか検討中です (-ω-;)

パートの身なので、厳しいのです。

その内画像上げて、お見せしましょう!
(別にいい・・・)


でっ

ガンダム無双ですがっ

そんなコトより、

トロステーションにハマってます♪

(゜O゜)/ オイッ!

あ〜久しぶりにポケットステーションとかやりたくなりました…

ギャグがいちいちツボで、家族で爆笑してますw




ちゃんと、やりましたよ。G無双。
オフィシャルで
アムロ・カミーユ・ジュドーって順番に。
で、シャア・ジ・Oの人・ハマーンって・・・
だんだんアヤフヤになってきてますが、
とりあえず、


人間とメカじゃ大違い


ってコトで。
なんかね、感覚が違うんですよ。
『同じ』なのは解ってるんですよ。
百式なんて、シンキとか濃姫とかな感じだし…

でも、なんか違うんですよ。

ザクの大群を斬りまくるのは、爽快ですよ。

でも、なんか違ったんですよ、ワタクシは。

それが嫌だってわけじゃないんです、これが。

メカ独特の楽しさって言うか…


全員(機)飛び道具持ってるので

全員(機)弓兵みたいで、

どーにかしてくださいorz


特にキュベレイ。
弓兵に囲まれた状態。 (-_-#)

それより、画が綺麗。
動きもスムーズって言うか、滑らかですよ。

今はオリジナルモードでヒイロとドモンでやってます。
相方が1Pヒイロ。

武者ガンダム怖いんですけどっ!
posted by 烏丸 at 23:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

きょう烏丸で(BlogPet)

きょう烏丸で、苦戦♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

3月ですね。

花粉の季節がやってまいりましたっ!
『花粉鼻でブロック』ってのを試してます。
3〜4時間で塗りなおして下さいってことで…


塗布して4時間後位からクシャミ連発!


塗布したとたん落ち着く!!


これはっ!今年はマスク無しで乗り越えられそうです♪
塗る時ちょっと恥ずかしいけどね♪
(個人の感想です)<一応お約束

ところで、ところで、


今日はガンダム無双発売日ぃ〜!!

買いましたっ!



本体無いけどorz



無双OROCHIもあるので
散財は厳しいですが、期間限定で値下がってたりするので
かーなーり、悩んでます ( ̄〜 ̄)

あぁ…開封して説明書なんて見なきゃ良かった…

一応、その、クレジット分割とかで、本気で検討中です…


ところで、
レイトン教授。終わりました!
3部作なんですね?「トゥービィーコンテニュ〜」なんですね?


英国紳士なレイトン先生


かなり萌えなんですけどっ!!


声が大泉洋さんなのがまた♪(神奈川藩士)


大分前にチラっと書いたように、
ワタクシ「脳トレ系番組」好きなんですよ。
ヒントメダル3つ使った謎もありはしましたが
あまり悩まずに解けました。
ぬる過ぎず、難しすぎず、ほど良い感じでした。


が、



相変わらず、



謎コンプならず orz



で、2週目入りましたぁ〜

早速解いてなかった謎みっけましたぁ〜

2週目で、殺人が起きたトコロです。
なんだかレイトン先生は飽きずに出来そうでっす。

次回作も今から楽しみ (’▽‘;;)ワクワク

ただの「脳トレ」やるより、
RPG?AVG?な要素があって本当飽きずに楽しめますよ。
オススメでっす♪
posted by 烏丸 at 23:12| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

本当に(BlogPet)

きょうは、典が俳句を詠んでみようと思うの

 「この漢字 後悔したら 本当に」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

チョコボ終わりました。

あ〜
お久しぶりです。
典ちゃんの書き込みが、連続してますね。

あ〜でも、

チョコボやってたら

26:00過ぎたりしてるんです♪


でね、PCも重くなって、
キー打つってから、画面に表示されるのに
5秒くらいタイムラグがあるときがあったり…
かなり、ネット自体が久しぶりです。
これじゃイカンとか思ってます、はい。


ところで、チョコボ終わりました。
3時間位同じチョコッとゲームしてたり、
全部クリアしてない絵本めぐりしたり、
何度も連続でカードバトル挑んだりしてなんとか…


それでも、


3人(匹)助けられなかったけどね♪



最後のあれ、アイツ使い物にならないんですけど(怒

前衛に出たいのに、邪魔するし!

撃ったクリスタルお尻で跳ね返して、あの娘に当てるし!

ムカつくぅ〜 (ノ ゚Д゚)ノ==┻━┻

でも、楽しかった♪
携帯でもチョコボのゲームDLしちゃいました。

で、チョコボとジャンヌダルクと風来のシレンを売って

「レイトン教授と不思議な町」買っちゃいました!

ジャンヌダルクどーした?とかシレンなんて聞いてないよ!といった突っ込みは受け付けない方向で…

今は母がやってるので、隙を突いてやろうと思ってます。
がっ!


母は解らない謎を


ワタクシに相談してくるので


すでに5問目位の問題までは


答え知ってるんです(-ω-;)



そーいえば、桃鉄。
初めて99年やりそうです。
北海道は移動して、元に戻ってます。
もう物件数も少なく高額なのしか無いので
ワタクシ的にはもう飽きてきt・・ゴホゴホッ

母が本当にハマっててですね
土日に家族が居る時は、3〜4時間やってます。
posted by 烏丸 at 23:51| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

空中を(BlogPet)

きょうは、典が俳句を詠んでみようと思うの

 「空中を 倒してみたり 自体かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by 烏丸 at 11:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

